ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS stepping up

<<   作成日時 : 2007/08/31 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
              りき:うーむ・・ なにか・・・




画像
           テテ:とーぜんにゃっ ぼくのほうがまちくたびれたにゃっ




画像
    りき:ん〜いいかんじ   テテ:これにゃ これでにーちゃんと密着にゃ

猫部屋に猫塔ふっかーつ
なんかさっそくふたりで乗ってます
りきしゃんいきなり 一番上の段制覇
リビングにあるときは見向きもしなかったのにー







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:いつもおうえんありがとう!
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
りきさん、ご回復おめでとうございます!
猫にキャットタワー、やっぱり最高に似合いますね。
ファンのファン
2007/08/31 10:44
おおお、よかったね!
祝キャットタワー♪
りきしゃん、うれしいだろうな〜♪
もちろん、テテちゃんも密着型でうれしいだろうね♪
cheekykoko
URL
2007/08/31 16:39
りきくん、タワーに登れるほど元気になって
本当に良かったですね。
うん、良かった!!
テテちゃんも嬉しいでしょうね。
(●^o^●)
Ane
URL
2007/08/31 21:56
すみません!
上のハンドルネーム、一文字飛んでいました。
正しくは、Ane ではなく、Ange です。
Ange
URL
2007/08/31 22:25
ファンのファンさん。
えへへ〜ありがとうございます!!
ずいぶん安心できるようになりましたー。
やっぱり猫さんは猫タワーですよねえ(^^)
テテも一緒に遊んで楽しそうです!
のぼのぼ
2007/09/01 21:35
cheekykokoさん。
ありがと〜〜よかったですほんと。
リビングにおいてあった時は爪研ぐだけだったの〜
他にも登ったりできるものあるからかな。
猫部屋は、猫タワーだけが一本突出してるから乗りたくなるのかも(^^;)
猫塔がない間、乗るものがないのでテテはカーテンレールに乗っちゃってたいへんでした〜
のぼのぼ
2007/09/01 21:39
Angeさん。
ありがとうございます〜
本当に、症状がひどく出てるときと比べると
夢のようですよー(^^;)
そうそう、テテが一番喜んでると思いますよ!

にゃははAneさんってどなただっけーと一瞬考えました。
のぼのぼ
2007/09/01 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
stepping up ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる