ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS それでもマヌケンおふたり

<<   作成日時 : 2007/08/02 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
     りき:ぐぁばーっ 
     テテ:にーちゃんにゃ ごうかいなあくびにゃ・・
         にーちゃん女優じゃないからあんにゅいな感じとか出せないのにゃ



画像
     りき:うふーっ・・
     テテ:あいかわらずのあまえんぼーにゃっ
         ぼくは はやくまたネコレスリングしたいのにゃー






いつもと同じく かわいいりきしゃんです
悪化というのか進行というのか、が、止まってくれればいいんです
歩いてる時正面からりきしゃんをみると
ん? と言ってるように首を右(向かって左)にかしげています

うさぎとかハムスタでも斜頚ってあるんですけど、
ひどくなると首が傾いてる方向にグルグル回ったりするんですよね 
やはり神経症状なんですね

ごろりんと寝てるとぜんぜんわからないです
りきしゃん本人も どこかが痛かったりということがないので
あまりわかってないかもしれません(^^;)
でも 飛んだり走ったり、できないことがけっこうあるので
おやー?くらいは思ってるかもです

りきしゃんも あいかわらず楽しくしてます





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
病気でも、かわいいりきちゃんに変わりないですね^^
どうか良くなりますように。
ちゃり
2007/08/02 08:46
リキちゃんの突然の病気の書き込みに驚いています。
何も訴えられない仔達の病気は辛いですね。
でも、獣医さんはとりあえず最悪な事を知らせて置かないと・・・て思うのでしょう。

我が家の新入りジョイ≠熹柱剣a陽性との結果。
獣医さんのHPみると、不安が一杯になります。
でも、本当の事は飼い主が一番分かるはず。
病気が分かった今は、いままで以上にどんな小さな変化も見逃さないようにと思っています。
リキちゃん早く良くなりますように。
ミケトラ
URL
2007/08/02 09:11
こんにちは。
暫く更新がないので心配しておりましたが、りき君がご病気だったのですね。
人間より敏感なテテちゃんもなんとなくわかっているのでしょうか?普段より遠慮がちに甘えているように見えます。
りき君がおかーさん、おとーさん、そしてテテちゃんのためにも早くよくなりますように。
頑張るんだよ、りきくん!!
おさかな
2007/08/02 09:37
ブログで以前のりきしゃんの元気な姿みてると、つらくなるの分かるなぁ。
本当、よくなってほしいですね、テテちゃんのためにもみんなのためにもそしてのぼのぼさんご夫婦のためにも。
注射やお薬で昨日より今日、今日より明日、よくなりますように。
cheekykoko
2007/08/02 16:21
ちゃりさん。
おおー。ありがとう!
そうなんですよー。やっぱりかわいいんです(^^)
健康な時だけがりきじゃないし。
本人もまったくかわってないマヌケンだし(^^)
よくなってくれるといいなー。ほんと。
どうもありがとう〜!
のぼのぼ
2007/08/03 16:52
ミケトラさん。
突然驚かせてしまってすみません(^^;)
わたしも驚きました。
さすがに脳が原因だとあれっ?と思うあっという間に症状がすすみますね。
ついこないだまで飛んだり走ったりしてたのにねー。
ええ、お医者に脅かされて逆に前向きになれましたよ〜(^^;)

三毛かーさんの子供たち、お大事にです!!!
先住猫さんがいらっしゃったのですからしかたがないですよね。
病気は人間がいっぱい気をつけてあげて、でも、
猫さんの毎日はやっぱり楽しく!がいいですね。
ジョイ君も、りきも、毎日楽しくしててくれるとうれしいです(^^)
ありがとうございます!
のぼのぼ
2007/08/03 17:08
おさかなさん。
すみませーん。
はじめはちょっと忙しくてへこたれてサボってたんですが・・(^^;)
なんとかよくなってほしいと思います。
テテは、取っ組み合いとかの遊びができないので
その点でにーちゃんがヘンだと思ってるようです。
いつも通りくっついてそばにいるんですが、
人間から見ると心配してるようにみえてしまうという
猫バカびゅぅ(^^;)
ほんとにみなさま、優しいお言葉とりきへの応援ありがたいです。ありがとうございます。
ご実家さまからも、“30頭とおひとり”さまの念を送っていただいておりまして、皆様の応援心強い限りです。
りきがんばってます。
のぼのぼ
2007/08/03 17:18
cheekykokoさん。
そうなのー。
自分で、へー、自分のブログ開きたくないんだねー、みたいな感じで、こういうときこういうふうに感情って動くのねーと、ほほーと思いました。
みなさまに心配かけてるんだからはやくよくなりなさいよ!とりきには言っておりますよ。
やんちゃなあばれんぼーがじっとしてるとヘンですもんねー。
ありがとう!
のぼのぼ
2007/08/03 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それでもマヌケンおふたり ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる