ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとあんしん

<<   作成日時 : 2007/08/05 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
テテ:むしますにゃー



画像
りき:いやーまったく 一雨ほしいところですなー








画像
テテ:ぼくらにゃ ほんとうはそんなじじーのようにゃ会話はしないにゃ

そうですねえ テテさまは
どんなに暑い日でも 関係なく走り回っていたずらしてるもんね







画像
テテ:ところでにゃ うちのにーちゃんが ご心配をおかけしましたにゃ
りき:なんだかテテかっこいいよ


なんだか わるくはなってないそうです
進行というのか悪化というのかは どうやら止まった、と
考えてもいいようです(ちょっと心配ですが)
あとは できるだけ回復してくれることを期待します

ご心配おかけしました
りきしゃんを応援してくださってどうもありがとうございました〜!
コメントいただいて 読んでるだけで
ずいぶん元気が(わたしの^^;)でるのでたすかりました!

ところで
FIP抗体価検査は、100倍でした
(心配なしといわれました)
詳しい方いらっしゃいますでしょうか?







画像
りき:ぼく げんき うごきがちょっとぎこちないだけ






画像
りき:心配させてごめんなさいです 









このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あああ、よかったね。
悪化というか進行がとまってくれてよかったよ。
本当によかった。
FIP抗体はよくわからないけど、心配なしなら最高によかったと思う。
りきしゃん、よくがんばったね、お薬と注射。
これからもっと元気になってくれるといいね(>_<)
cheekykoko
2007/08/05 14:30
りきちゃん悪くなってないようで、本当に良かったですね。
FIP抗体価検査の事は下のURL参考にしてください。
http://allabout.co.jp/pet/cat/closeup/CU20050420A/
猫には血液検査するといろいろと見つかるウイルスがある事を今更なが考えさせられます・・・
ミケトラ
URL
2007/08/05 23:45
りきさん、テテさんの上にのったりして、可愛い!!
それに落ち着いてきたみたいで良かったですね。
私も嬉しいです。
ファンのファン
2007/08/06 10:47
りきくん良かった〜。
このまま進行もなく、元気になってくれることを祈ってます。

FIP100なら全然問題ないですよ〜。
りるちゃんは前に調べたときは400で、グレーゾーン(400倍〜3200倍)だったんですよね。その時はそんなに心配することないといわれました。ただ、2,3年に一度くらいは検査したほうがいいかも、とは言われましたが。
りるママ
2007/08/06 21:44
りきくん、一安心みたいで本当によかったですね。
早く、回復してテテちゃんと猫プロレスできるくらいになるといいですね。
りきくん、頑張ったね!きっとおかーさんもおとーさんもテテちゃんも喜んでいるよ!!
おさかな
2007/08/06 23:21
初めまして=^_^=
「前庭疾患」で検索して少し前から立ち寄らせて頂いていました。
今日は、足跡残していきます。
うちの猫長男も「前庭疾患」になってしまい
ただいま治療中です。
突然の発病で私もパニックになってしまいオロオロしてしまいました。
うちの子も、まだ少し動きがぎこちないですが
かなり元気になってきました。
この病気少し時間かかるみたいですけど・・・
きっと元の元気っ子に戻ると思います。

りき君も頑張ってにゃ〜v(=*⌒ェ⌒=)v♪
また遊びに来ます〜〜^^
みい
URL
2007/08/11 02:32
cheekykokoさん
ありがとう〜〜〜!
応援していただいておかげさまでりきしゃんも
多分大丈夫です!
ちょっと仕事で疲れちゃって^^;
わたしが繋ぎもしない時も(T▽T)ぽちしてくださって本当にありがとうございました〜〜〜〜
りきしゃんはまだ少し、よろりんなんですが、
多分命に別状はもうないと思います〜
いや、ほんとに一時は覚悟したもん。
ありがとう!これからは元気になっていくご報告をいっぱいしたいと思います!
のぼのぼ
2007/08/11 17:27
ミケトラさん。
ありがとうございます!!おかげさまで多分もう大丈夫です〜!
あとは運動能力が戻って、前のようなあばれんぼーになってくれることを願います(^^)
あばれんぼーって、いいことですよねー(^^;)
元気だってことなんですもん!
FIP情報ありがとうございます! 
大体のことは色んなところで調べたんですが、シロウトらしいヒジョーにプリミティブな質問に応えてくれる方がいらっしゃるかなーと・・(^▽^;)
のぼのぼ
2007/08/11 17:32
ファンのファンさん。
ありがとうございます〜〜〜!
ご心配おかけしてしまって本当にごめんなさいです。
りきとテテのふたりは、やっぱりマヌケンで元気にしてないとですよねー!
でも私もちょっと勉強になりました。
ヘンな言い方ですが
覚悟の仕方と逆に開き直って前向きになること。
いやーほんとによかったです。
ありがとう!
のぼのぼ
2007/08/11 17:37
りるママさん。
ほんとうにありがとうございます〜!
ご心配おかけしましたっ!
進行は止まったはずです。運動能力が戻ってくれるとうれしいですねーでも、進行止まって満足です!

FIP、そうですか。心配なしだけど念のためにテテと隔離する?と(お医者に)言われて、いろいろ(わたしが)説明して、じゃあ必要ないですね、ってことになったんですけど・・。
検査で0(ゼロ)は出ない、とか書いてあるところもあったし、100倍って高いの低いの?どっち〜?って、なんだかよくわからなくなって(^^;)
ありがとうございます〜。
みんな元気で夏を乗り切りましょーにんげんも〜^^
のぼのぼ
2007/08/11 17:46
おさかなさん。
ありがとうございます!
ほんとうに一安心です。悪化しなくてよかったです。
猫レス、わたしもまたみたいです〜〜!
手でうりゃうりゃーワタワターってくらいはするんですけど、前のように猫団子になって(^^;)ごろごろガゥガゥー!っていうのが、みたいですねえ〜。
ほんとに、生きててくれてうれしいです満足です!
あばれんぼー万歳です。
のぼのぼ
2007/08/11 17:56
みいさん。
はじめまして!
ご訪問、本当に本当にありがとうございます!

今ちらっと覗かせていただいて、
うちのりきしゃんは症状がとっても軽いほうだったんだなーと思いました。
ミーシャおにーちゃん、がんばりましたね〜!
よかったですね!

ほんとうにびっくりしますよね。
そうそう、突然ですもんね!
りきなんて軽い方だったのに(ということが伺ってみて初めてわかった^^;)ほんとうにわたしは、命の危険も覚悟しましたんですよ(^^;)
まだまだヨロリンなりきしゃんですが、ミーシャおにーちゃんといっしょに、がんばって元気になりますよーっ!!
そちらにもお邪魔させていただきまーす!!
ありがとうございます。
のぼのぼ
2007/08/11 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひとあんしん ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる