ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいからお写真を・・

<<   作成日時 : 2007/08/14 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
          りき:だっこーっ
          テテ:んもうにゃー じゃまするにゃにゃ−

かめらを向けたら アマエンボフ=ヒザスキーになってしまったりきしゃん
うらめしそうなテテ・・
なめあげられた背中のボサボサが ナカヨシしてた名残







画像
 テテ:ぶっすーにゃー せっかくにーちゃんとイチャイチャしてたのにーにゃー

にーちゃんは ヒザの上でゴロゴロモミモミ〜
かーちゃんのにんげんのせいじゃないよぅテテ








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私のおバカブログにも遊びに来て頂きありがとうございました=^_^=
え〜っと今更なのですが
病気の事ばっかり考えて見てたせいだと思うのですが
りきチャンたちは、ノルウェーだったのですね
気付くの遅すぎ〜!どんだけーーーっですよね^^;
私の憧れの猫種なんですにゃ〜〜(*^^)v
大きくてフワフワモッコモッコ♪

りきちゃんは、特発性だったのかな?
うちは、特発性です。
耳の炎症が取れても状態が変わらないようだったら脳のMRIを撮るかもしれません。
でもMRIは、全身麻酔なのであまり撮りたくないんですよね(>_<)
退院してからは、お薬は飲んでなかったのですが
お盆明けからビタミン系のお薬を飲んでみようって事になりました。
りきちゃんは、食欲あるんですね
食欲あるって事は、病気の方も良い状態って事ですよね^^
うちは、元々がムラがあって気分屋さんでして
入院してから一人っ子時代の我侭が復活したようで・・・
今日の気分はこのゴハンじゃにゃい〜〜と言って困らせてばっかりにゃ(涙)
でもそれを聞いている私なんですけどね(^^ゞ
みい
URL
2007/08/14 02:03
あはは〜テテちゃん、りきしゃんを取られちゃってすねちゃってるのね(笑)
ほんと、すごいなめてあげてたんだね〜逆立ってるもんね(笑)
cheekykoko
URL
2007/08/14 16:07
りきしゃんはママのお膝を自らゲットできるほど回復したのですね!よかったです!!
しかし、テテちゃんのいじけ具合最高ですね!
誰が見ても確実にいじけ中なのがわかる(^^)
うちにいる実妹もそっくりの表情でいじけるので笑ってしまいましたよ!!
やっぱり弟妹だからそっくりなのねぇ〜♪
おさかな
2007/08/15 17:15
みいさん。
ミーシャおにいちゃんの日記を拝見させていただき
勉強になりました。
どういう状態になるのか、とか、どの程度か何回か、とか、そういう細かいことが、
きっと他の方々のためにもありがたい記録であることだと思いましたよ!
軽症でアワアワして覚悟までしてたのが
とても恥ずかしくなりましたけど、でも、
さっぱりわからない、その病気の知識がない、ということは、こういうことなんだと思いました。

うちのお医者は、目で見て診断を下しましたよ(^^;)MRIじゃなくて・・
耳はキレイだったみたいです。
ビタミンはBですか? どこかで前庭疾患はBが足りないからとかいう記事をみた気がします〜

うふふーそうです。ノルウェージャンなんです〜
毛はまだ発展途中ですが・・
お迎えしようと思うくらい気に入ってしまったのが
偶然ノルのこのおふたりだったんです。
でも今ではノルがとっても好きですけどね。
ミーシャおにーちゃんもりきしゃんも
いっぱいわがままして、いっぱい元気にならなくちゃですね!
のぼのぼ
2007/08/18 01:12
cheekykokoさん。
そうなんですよー。
わたしにそのつもりはないんですけど
りきしゃんのヒザスキーは突如発動されるので
テテからにーちゃんを奪うという事態がしょっちゅう起きます(^^;)
そう、なめあげてナカヨシしてるところをお写真に撮りたかっただけなんです〜
のぼのぼ
2007/08/18 01:20
おさかなさん。
にゃはは〜りきしゃんですからー
うまく歩けない時もだっこは必ずでしたわ・・

テテさまは自分の近くからにーちゃんがどこかへ行くと、もうそれだけでぶすーっとなります(^^;)
だからいつも後を追いかけまわして、少しでも近くにいようとしてるんですね〜
Sherryちゃんもこんな顔するんですねー(^m^)
のぼのぼ
2007/08/18 01:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かわいいからお写真を・・ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる