ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS チヤホヤン

<<   作成日時 : 2007/08/17 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
    テテ:このフカフカおなかににゃ とびかかるってどうかにゃ?

テテさま もう少しガマンなさいませよ
せまい出窓でもし にーちゃんがそのままゴロリーンて落ちちゃったら
いやでしょ






画像
りき:なんだかぼく 下にも置かないおもてなしでチヤホヤされてるんだー
   実際には上に持ち上げてくれるし・・
   あのうるさいテテが ぼくのためにおとなしくさせられてるんだー








画像
テテ:ぼくのはにゃ いつも通りのフツーのチヤホヤなのにゃ
   にーちゃんのチヤホヤはとくべつにゃ


りきしゃん 走り回っています・・・
いいんでしょうか?
思うように動けなかったのが ずいぶんよくなってきて
今までガマンしたり はがゆかったりしたのを
とりかえすかのように(T▽T) 走り回っております・・・

でも あれほどお気に入りの場所だった 猫塔のてっぺんには
まだ行ってませんのよ
いちばん下の段にも 飛び乗ろうとしません
猫塔はまだアブナイと 自分でも思ってるんでしょうか


***********************************************
ADSL ヒジョーに調子わるし・・
何度も更新失敗・・

うちの町内って光の未提供エリアなんですけど
いつになったら 提供エリアになるのかしら・・・?
現在もまたいつ落ちるかという状態で
みなさまのところに 遊びにうかがうのもままならず・・・・・・
************************************************






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うう、私もそのふかふかお腹にとびかかりたいよ・・・
だ、だめ?(>_<)

そっか〜りきしゃん、走り回ってるのね。
今まで走ることができなかったから、走りたいんだろうなぁ。

あ、うちも光まだだよ〜
いつになったら開通?するんだろうね(^_^;)
ちなみに地上デジタルもまだです(笑)
cheekykoko
URL
2007/08/18 13:00
りきさん、のぼのぼさんがおろおろしちゃうくらい
良くなっているんですね〜!よかった。よかった。
完全に治るまで大人しく我慢するなんて、猫様には
難しいんでしょうね。
あとちょっとがんばれ。りきさんも。テテさんも。
ファンのファン
2007/08/20 15:10
cheekykokoさん。
のほほー(^^)
のえーるさんのお腹もフカフカでしょ〜!
いや、なんかほんとに。フカフカふさふさで気持ちいいんですよねー。
毛の生えたモチみたいな感じで。

え、kokoさんちも? 
ADSL落ちるなんて思いもしなかったんですよー。
引っ越す前は何年もの間一度も切断されたことなかったから〜
今のところは時々まともにつながるという最悪の環境なんですよー。
乗り換えたい〜〜っ

ちでじは隣県のを拾わせていただいて(^^;)みてます。
うちは隣県に近いので〜
相方の携帯はあくおすなんですがさすがに拾えないようで意味ナシ状態です(^▽^;)
のぼのぼ
2007/08/21 19:47
ファンのファンさん。
ほんとにオロオロですよ〜
走るわぴょんぴょんするわで。
よくなりましたよ〜〜

子猫はどんなにヨロヨロヨタヨタしてても
なんか、大丈夫じゃないですか、なんてゆーか。
それが子猫というか、転がったって多分無事っぽい感じで。
りきしゃん、子猫じゃないから(T▽T)
ヘンに落ちたり転んだりしたら痛いはずですよねー。
それが心配。
はやく足の筋肉がついて、運動能力が戻ってほしいです。
のぼのぼ
2007/08/21 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チヤホヤン ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる