ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうもあめふりにゃ

<<   作成日時 : 2007/09/19 03:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
         りき:むふー  テテ:なんかにゃ・・びみょーにゃ



画像
          りき:べろーん  テテ:あいじょうとちがうような・・にゃ・・

わっはっは
おふたりの頭のてっぺんに マタタビのコナをパラッと・・
りきしゃんは ひとの頭にあるマタタビも遠慮なくぺろーり
テテはりきしゃんの頭はなめなかった・・
自分の手にくっついてるのはなめたけど



画像
              りき:ふふん
ふさふさりきしゃん


画像
              りき:うなー
もっふりりきしゃん   


           比較のためにすっきりりきしゃん
                   ↓
画像
いやー伸びたねー







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!
     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
首根っこをぐわしっとつかみ、頭をえらいなめてるなーって思ったら、そういう訳があったのね(笑)
そのまま、頭をがぶついたりしなかったのー!?
のえるさんならやりかねないんだけど・・・
飼い主の手をがぶつく男ですからね・・・(>_<)

ほんと、りきしゃん、もふったねー
のえるさんもようやくもふった〜
でもゴージャスまでには程遠い・・・しくしく
cheekykoko
URL
2007/09/19 12:36
りきしゃんのあご下のモフモフいいなぁ〜〜♪
シェリたんにはないの…(T▽T)渡蟹風味のままです(涙)
ほっぺただけ際限なく伸びているような気が…

シェリたんはガリんちょなので胸板無いからモフモフ感が発揮できていないだけで長さはそこそこあるんですよ…だから余計に太れ〜〜!といいたい(涙)
テテくんはぺったんこらしいいですが、妹はさらに重症で確実にお腹のあたりが凹んでます!!
洗うとホント骨と皮だけの痩せ細った猫なの。
でも、手作りごはんや缶詰・おやつあげてるし、少しでも多く食べて欲しいからカリカリは置き餌!!
テテちゃんがりきしゃんに譲る子だから妹も複数飼いで弱肉強食って期待薄いかな??
おさかな
2007/09/19 20:03
cheekykokoさん。
ガブはつかなかった〜
猫レスリングの時はがぶるけどマタタビしか見えてなかったかも(^^;)
飼い主の手はたまーにしかがぶらないなーおふたりは。
もう、どんどんかんでほしいのに。たのしい(^^)
おなかナデナデでグリグリわしゃわしゃしてる時、たまーにかじる。
かじったあと、なめてくれるし、かわい〜よ〜

ねー。目標ゴーヂャスだねー。
マヒアが抱いてたり、王侯貴族の足元にいたり、
するのが似合うような、ゴーヂャス!ながーい毛!
のぼのぼ
2007/09/20 00:51
おさかなさん。
ワタリ蟹風味〜ほっぺだけ〜かわいい〜〜〜
でもね!それって、テテの伸び方と一緒ですよ!
だからライオンっぽいくなるんですよー。

猫のというかノルの、理想の胴体って、どんななのかなー?
りきしゃんはもうパツンパツンですの(^^;)
テテはアバラがわかりますよ。
このアバラを、トゥルルルーってなでると、
ごーらごーらになるの(^^)
気持ちいいらしい。
こういう体型なのかなーとは思うんですが。
去勢もまだだし、後ろ足は本当にぶりぶりのすごい筋肉だし。

無玉になったら、もしかしたら食いしんぼーになってくれるかもと、期待はしてるんですが。
りきしゃんはグルメ猫で、人間のおすそ分けのお刺身とかだと鳴き方が違うの(^^)
よこせーっ!みたいに鳴くそして食う(^^;)
テテはもう、延々といたぶって転がす・・・食べてくれるまで待つのがもう一苦労。
それが、生きがいいほど、長く転がすのよ。なにかの時にやってみて。
さばいたばかりのなんて、生きてましたかっ!?てほど、いつまでもじゃれ付いて格闘してますね〜
食べるより遊ぶ、ですねテテは。
のぼのぼ
2007/09/20 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きょうもあめふりにゃ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる