ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 女優

<<   作成日時 : 2007/09/21 04:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
         りき:ねえ女優ってこういうのなの?







画像
         テテ:ほがにゃー・・






画像
         りき:女優のひとがおこるんじゃない?
今はオフなのよオフ。女優オフ。
そのうち女優オンになるから待っててあげようね。







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テテちゃんのあそこ隠しショット、ちょっと、マリリンモンローを思い出しちゃったよ〜
ヘアーも似てる色だしね♪
↑髪の毛のほうのだよ!って分かってるよね(笑)

1個まえの日記〜!
のえるさんも舌でずぶずぶってなめるよ〜
すごいよね、巻き込み方が(笑)
そして最後の写真は、きっと、テテちゃん、ヨガしてるんだよ〜!
やっぱ女優さんは流行のヨガをしてるのでしょう♪
cheekykoko
URL
2007/09/21 13:17
りきしゃん、アイドル系になれそう〜〜♪
モフったら化けましたねぇ(^▽^)(爆)

かかりつけの獣医さんの意見だとたぶん、理想のノルってりきしゃんに近いんじゃないかな??
ムチムチマッチョらしいです(^^;)
シェリーは毎回もっとここら辺にお肉付いて毛もこーんな感じになればサイコーなのにって、ぶにーってほっぺとかひっぱってもらってよく遊んでもらってますので(笑)
違う先生だと殺されるとばかりに鳴いて院長先生を呼びつけますし、ごーらごーらご機嫌なので“ぶにー”でも嬉しいのかな?って思ってます。
おさかな
2007/09/21 16:14
cheekykokoさん。
あそこ隠しショット(^▽^;)
すごいネーミングだわ。
そうかーモンローなのねー女優オンかもしれないわねーこれはー。

ねー!猫の舌って本当にブラシですよね。
あのザリザリに、本当に毛がちゃーんと巻き取られて
毛がとかされてるんですよね〜
ヨガですか。ビリー隊長かと思いましたが、女優はヨガなんですね?
やはりその辺の小道具はちゃんとしとかないとですね。
ピラニアみたいな(いつも名前を忘れる)のとかは?ボクササイズはもうダメ?カラテは?
のぼのぼ
2007/09/22 01:35
おさかなさん。
りきしゃんまだまだカンロクが足りないですねえ〜
さらーっと長い毛できりりと。

り、りきしゃんですかっ!?
ふーむ・・重いんですけどいいんでしょうか〜
ファンくんが6kg超えしたらしいですが、
りきしゃんのようなドシーンという感じじゃないんですよねー。
体重というより、りきしゃんは動きが重い(^^;)というか。テテの軽やかさを見てると、メタボリックな感じにみえるんです・・・
Sherryちゃん、ひいきの先生がいるなんて、やりますね(^^)さすが女王。
のぼのぼ
2007/09/22 01:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女優 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる