ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこさんのじ―――っと見

<<   作成日時 : 2007/09/25 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
              りき:なんだろあれー

お外をながめるかわいいりきしゃん




画像
              テテ:ふんがにゃー

わたしのかみの毛を狙うマヌケンテテ
小鬼みたいよテテさまー





画像
              りき:ふまー


画像
              テテ:ふがにゃー

なにかをじーっとみてるにゃんこの顔は
いっしょうけんめいなのがよけいにマヌケンでかわいいです





画像
              りき:気になるものは気になるの、ぼくらは






画像
              テテ:そうにゃそうにゃ ふにーにゃー

テテさん飽きるの早いよね・・・







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お顔のどアップかわいい〜〜♪
でもお顔ちっちゃいテテちゃんより、シェリはもっとちっちゃいんだろうなぁ。。。
テテちゃんはお顔どのくらいなのかな??(是非大きさのわかるものと並べてみてください!)
うちの子の顔アリスママの半分くらいしかないかもです(苦笑)
ノルとしては仔猫って感じです(笑)
見た目はモコモコのおかげで6s弱のご近所猫(MIX)さんより見かけだけはでかいのに( ̄▽ ̄;)
テテちゃんと肋骨もそっくり〜〜!軽く触るとゴツゴツ(笑)
シャンプーしたらガリガリの野良猫さんみたいなの。それなりに食ってるのに。ささみには目が無いのに。なぜでしょうね?
うちも手術にとーっても期待しています!
他のきょうだいはでっかいですものね!
うちもでっかい子希望だったので、手術しても変化なしならちょっと残念!
でも、元気ならいいや♪(^O^)
おさかな
2007/09/25 15:18
おお、たまりませんね!
どあっぷもさまになってるりきしゃんとテテちゃん。
カワユスよーん
しかもちょっと口が半開きに見える気がしてそれも萌え〜
のえるさんも飽きるの超早いよ!
散々、横になってた飼い主をがぶついたから起きたのに、自分はソファーでねてるのー!
しどい男〜ん!!
cheekykoko
URL
2007/09/25 18:01
おさかなさん。
ありがと〜(^^)かわいいっ?そう?
わたしがねー、どうもアップ好きなんですよね。
アップが美しいって生き物の特権ですよね。

それなんですよー(^^;)
実はもう何十回も、比較できるものと撮ろうと試みてはいるんですが・・・
その比較用の物体におふたりともじゃれたりかじったり飛びついたりで、どーもうまくいかないんですよ〜〜(TЗT)
半分寝てるときがいいかもねー・・
とにかくなんとか大きさがわかるように撮りますから待っててくださいませね〜!

テテも、食べてはいるので、多分去勢したらりきしゃんのように太ってくれるのではないかと思います。
でもSherryちゃんはもうすぐ1歳ですよねー?
その頃はまだまだ子供だったですようちもー。顔なんて今より全然コドモだったし!
まだまだこれからですよ〜。ノルは成長するのにゆっくり時間かかるってききましたよ〜。
のぼのぼ
2007/09/25 23:00
cheekykokoさん。
そうそう(^^)口元もかわいいんです。
顔アップ好きなんですわたし。かわいいから〜

のえるさんは、kokoさんの愛情独り占めで、
うちより坊ちゃんだと思うわ〜
うちはふたりだから、争いだすと飽きるのを忘れるみたいなんですよね。
興味が同じものに向いた時はしつこいです(^▽^;)
ガブツキ、いいなー。うらやましいです。
もっとかじってほしい。
のぼのぼ
2007/09/25 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃんこさんのじ―――っと見 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる