ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS こまったにゃー

<<   作成日時 : 2007/09/01 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

えー・・・

デジカメ壊れました(П▽П)

せっかくりきしゃん元気になって
ふたりがすごーくかわいいのに〜えーん

どかーんと落下したらレンズのみよーんが動かなくなってしまい
レンズの異常を感知しました〜とメッセージが出て
電源が切れてしまいます〜
修理から戻ってくるまで
あたらしいお写真が撮れませーん

しばらくはなつかしいお写真でしのいでいきまーす






テテの降参にゃーたしゅけてにゃー特集

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像






**************************************************
明日日曜日の札幌4R
5枠7番で
うちのネルソンタッチくんが出走します
ちょいと強いお馬さんもいるらしく
掲示板にのったら上出来だと・・・
四位さんが乗るはずらしかったんですが〜
**************************************************







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:いつもありがとう!
テテ:かーちゃんの人間デジカメよく落とすんだよにゃ マヌケンにゃっ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
で、デジカメ壊れちゃったのー?
ないと困るよね〜。
うちも3月か4月頃に急にデジカメが真っ暗になってさぁ。
速攻で新しいの買ったよ〜。

それにしてもきゃーこの写真も破廉恥だわ!
なんかテテちゃん、おそわれてるみたい・・・きゃっ

えーテテちゃん、肛門腺かな?肛門腺攻撃するのーすごい!
のえるはね獣医さんに「猫にはまれなぐらい量が多い」とは言われたけど、自分で、ぴゅっとはしないな〜(う○やしょんのときに出るらしい)
あれ、すごく臭いんだよね(笑)
cheekykoko
URL
2007/09/02 15:05
cheekykokoさん。
壊れたー(T▽T)落とすなって話ですが・・
去年の秋ぐらいに買ったばかりだから買い替えはイヤよ〜〜〜〜(ПιП)
修理代がバカ高かったらちょっと考える・・・・・

おっほっほ〜破廉恥兄弟〜
kokoさん好きでしょーそーゆーの(^▽^)

そうそう肛門腺(そのままやないの・・)
スカンクみたいに意のままに、
狙ったわけではないらしいんですが・・
あっ!おしっこしちゃいましたスミマセンッ!!ってゆったら
いやーこれおしっこじゃないねえ・・って(^^;)
よく見たら、白衣から診察台までピューっとやってくれてまして・・
おしっこ上に飛ばないすからねえ(T▽T)
興奮して出ちゃったんじゃないかなーって。
あんなすごいのははじめて見て、それ一回なんですけどね。
のえるさんも量が多いって言われたのね?
もしかしてノルはそうなのかなー?
森の木にひっかけるためとかさぁ(^^)
のぼのぼ
2007/09/02 16:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こまったにゃー ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる