ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS にーちゃんにーちゃん だいすきにゃー

<<   作成日時 : 2007/09/25 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
      テテ:どかーんにゃー   りき:ん?んー?寝てるのになんだよー








画像
         テテ:がぶりーんにゃー    りき:ぎゃっ こらテテ!








画像
 りき:なんなのテテん?   テテ:あしょびたいのにゃーいちゃいちゃにゃー









画像
りき:くすっ とびかかってこないでそういいなさい テテ:うんにゃーえへにゃー




そんなわけでイチャイチャなかよし兄弟
もっとにゃー
テテはもっといちゃいちゃしたくてずーっと待ってます
目がだんだんスネ目になります










このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
動画のテテちゃん、りきちゃんにグルーミングして貰えるものだと期待して体勢まで整えていたのに・・・(^_^;)
りきちゃん、自分お手入れで忙しそう。
りきちゃんのちょっと期待はずれの様子が何とも可愛いです。
ミケトラ
URL
2007/09/26 14:55
あはは〜動画うけた〜
途中からテテちゃん、かまえてまってるんだもん(笑)
でもりきしゃんは自分のなめなめに夢中で(笑)
うけたわ〜
テテちゃん、最高だわ〜♪
cheekykoko
URL
2007/09/26 15:36
テテちゃんサイコー♪(^▽^)
しかも、終盤にチロっとりきしゃんの様子をさりげなーく観察して訴えるあたりが笑えますねぇ〜。
我が家の姫様のお遊び要求とホントそっくりよん!!(苦笑)
テテちゃんはりきしゃんに遊んでもらうのを当然と思っているのでしょうか?!
妹シェリーは人間が遊んでくれるのは当然と確実に思っているようです…(汗)
遺伝って怖いわ〜〜。容姿も似てるけど性格までそっくり〜♪
おさかな
2007/09/27 16:01
ミケトラさん。
お返事遅くなってごめんなさーい。
ちょっとバテてました〜(T▽T)
テテは待ち構えてますよね〜(^▽^)ほんとにマヌケンで・・・
りきはテテにやさしいんですが、自分のお手入れも好きなんですよ。
自分の方に夢中になるとテテは待ちぼうけですね。
でも、重なってると、自分の毛だと思ってヒトの毛やっちゃいますよね、このひとたち(^m^)
マヌケン・・・
のぼのぼ
2007/09/30 05:07
cheekykokoさん。
お返事遅くなってごめんなさーい。
ちょっとバテてました〜(T▽T)
テテはりきしゃん大好き。とにかくかまってほしくてしょうがないんですよー。
グルーミングしてもらうのは、なによりもうれしい。
だからこうなっちゃうのね〜(^▽^)
自分のお手入れに夢中になっちゃっても、あきらめきれない・・・
見てるだけでおもしろいですわ!ほんとにこの人たちは。
のぼのぼ
2007/09/30 05:11
おさかなさん。
お返事遅くなってごめんなさーい。
ちょっとバテてました〜(T▽T)
テテさん、待ってます。今か今かと、あきらめきれずに(^m^)
この後も実はずーっと待ってます。
そうですねえ。やっぱり甘えてだだこねて、ゆーこときいてほしい一心だとおもいますねー。
おねだり屋さんってかんじですかねえ(^^)
Sherryちゃんもこんな感じですか(^▽^;)遺伝ですねえ性格も。
前に、ブログでのテテのようすをご覧になったご実家様が、アリスおかーさんにそっくりとおっしゃってたから、こういうところはきっと、アリスおかーさんなんでしょうねえ(^^)
「ぼくをかわいがるのは当然にゃーかわいがってもいいよにゃー」的なところ(^m^)
のぼのぼ
2007/09/30 05:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にーちゃんにーちゃん だいすきにゃー ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる