ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の一枚

<<   作成日時 : 2007/09/03 04:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

そんなわけでけいたいで今日の一枚

画像
                 りき:くんくん・・
   テテ:かーちゃんの人間ひとりで食べてたからにゃ きっとおいしいものにゃ

いただきもののみすゞ飴の桑の実じゃむ 満を持して開蓋
おいしーね ありがとう〜




なつかし集(^^;)猫塔関連

猫塔その1設置完了

it grabs me

フォトジェにゃニックテテ



うちのお馬さん
ネルソンタッチくん でびぅ戦は13着だった
タイムオーバーではなかったのでヨシとしよう・・





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桑の実ジャムって甘いの?辛いの?何味なのー(って桑の実の味だよね)
背後にみえるテテちゃんがちょーかわいいです!

なつかし集、ちっこい。
テテちゃんもりきしゃんもちっこいっ!
cheekykoko
URL
2007/09/03 16:55
りきしゃん全快おめでとうございます。
猫塔も復活でテテちゃんがいちばんうれしいんだろうなぁ〜。お兄ちゃんっ子だもんね!
ちびっこテテちゃん今のシェリーそっくり〜♪

桑の実ジャム美味しそう・・・
今はもう無いけど子供の頃は絹糸生産農家だったので桑畑もあったんですよ。でも桑の実は生の果実しか食べたことないんです(^^)生は甘酸っぱかったような記憶が…
いっつも「かいこ」が10万匹…!おかげで芋虫・青虫大嫌いです!!過去にきゃべつにいて包丁放り投げたほど…(涙)誰にも怪我がなくてよかった!
おさかな
2007/09/03 18:09
cheekykokoさん。
あはは。あま〜いですよ〜(^^)
意外にもポリフェノール系の味・・ベリー系というか黒すぐりのような・・
ジャムになったのを食べたのははじめてです。
観察テテ(^m^)

そう、ちっこいんですよ〜〜〜
どこがどう伸びてひろがって今のようなデカブツになったのか・・・
ヒザにも乗り切らない感じ・・・どうなってしまうのか・・・
のぼのぼ
2007/09/03 21:07
おさかなさん。
おー!生の桑の実、食べたことあるんですね?
珍しいですよ。
うちの県は農業県(^m^)なのです。
むかし小学校までの通学路の横に桑畑があったんです。小学生の私は、桑の実の季節にはぷちっととってはプチプチ食べてました。
すごく懐かしくて、ほんとうは生のが食べたいんですが、生の桑の実なんて売ってるの見たことがないです。
すごいですねー。おかいこさん(と呼ぶ)いらしたのね〜。
包丁を投げた・・すごーい。
なんか、ずっとショリショリショリと、葉っぱを食べる音がしてると聞いたことがありますが。
わたし今も農家があこがれの職業なんですよ(^^;)
むかしっぽい農家がいいんですよー。おかいこさんも飼ってみたい。でも広大な桑畑が必要なんですよねえ(^▽^;)
てゆーか今、庭すらないしっ!
今はもう一本もないんですかー残念ですねえ・・
てゆーかおさかなさんちにあっても、わたしが食べられるわけじゃないですけど(^^)
なんだか懐かしい話ができてよかったですわー
のぼのぼ
2007/09/03 21:22
仔猫の時のテテちゃんは、今とはまた違ったかわいらしさがありますね。
桑の実のジャム・・・一体どんな味がするのでしょう?
(リキくんと同じく興味津々)
Ange
URL
2007/09/03 21:34
Angeさん。
そうですか〜ありがとう〜(^^)
コドモの時もマヌケンでしたー。
なんていうのか、児童が生徒になったみたいな感じの(^^;)顔の変化ってありますよね。
オトナになったねえと、たまに思います。

Angeさん、ジャム好きですか?
普通にジャムの味なんですが、甘酸っぱいというのかベリー系の。とてつもない味ではありませんのであまり期待しないでくださいよ〜
よけいなものが入ってないのが好みなのです。普段はみおじゃむです。
このジャムはそういう点でもひじょーにまんぞくです。みすゞ飴、えらい。あ、砂糖は使ってます。
のぼのぼ
2007/09/04 04:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の一枚 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる