ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS あの頃の未来ににゃんこが立っているのだなー

<<   作成日時 : 2007/09/04 03:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

デジカメ修理ですっかり回顧ブログになっておりますが・・

むかし、といっても去年なんですけど・・
おふたりはまだ1歳7ヶ月と1歳6ヵ月なんですよねー
なんだか何10年も一緒にいるような感じなんですけど

その、去年からのお写真をみてると
ぼーだいな量に驚きます
使ってないお写真もいっぱい

今日はそんなむかしのお写真


画像
              りきテテ:ぐぅすかぴー






画像
              りきテテ:ふごー・・






画像
              りきテテ:ぐぅぉ〜・・
りきしゃん! おちるぞっ!








なつかし集(^^;)りきしゃんにメロメロ関連

sooo cuuuute!

Yawn・・・




*******************************************************
ずっと疑問だったのですが、ねこじゃらって、かじるモノなんでしょうか?
猫じゃらが動いている時間(滞空時間?)より
おふたりに捕まってかじられてる時間(滞歯時間?)のほうが
長いのですが、コレって正しいのでしょうか?
わたしの動かし方がとろい?
本日のタイトルはゼヒ歌って読んでください楽しいので(^^)
*******************************************************






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
1歳6ヶ月と7ヶ月なんですねー!
ってことはのえるさんよりお若いっということで・・・
のえるさんは1歳11ヶ月なんですよー
来月お誕生日なの。


あ、なつかし集をチェックし忘れてたので、旅に出ます。

あ、タイトルみても歌えれなかった。
だ、だれの曲〜!?
cheekykoko
URL
2007/09/04 16:37
すみません、追記です。

なつかし集、途中でテテちゃんが乱入してるところがとっても萌えました。

じゃらしはね、がじってるほうが多いよーのえるさんも!歯を鍛えてるのだ(そうなのか?)
cheekykoko
URL
2007/09/04 16:41
cheekykokoさん。
おおー!のえるさん来月お誕生日っ!
10月生まれですかー。りきテテは1月と2月なんですよー。
のえるさんおにーちゃんだー!

なつかし集(^^;)知ってるのは見なくていいっすからねーすみません〜
そう。テテの乱入が私もツボだったのですが、
りきのかわいさがあまりにも異常に強力だったため
テテ乱入が目立たなかった作品なんです。するどい。

じゃらしはかじってる方が多いですかー。ちょっと安心・・
運動のためにじゃらしでも、と思って、コレじゃ運動になってない!と思いながら終わるので(^^;)

えーまじすか? 夜空ノムコウっす。
もしかしてkokoさん、すごく若い?あれ?
のぼのぼ
2007/09/04 18:32
すみません…私も分かりませんでした<夜空ノムコウ
私はただ単にスマップに興味がないだけなんですけどねー(笑)

うちもじゃれてるよりかじってる時間のほうが長いですよー。一度ねこじゃらしを取られるとずっとかじってるので私は手持ち無沙汰…。
りるママ
2007/09/05 00:18
あ・・夜空ノムコウだったのね・・

私、スガシカオの大ファンなはずなのに・・・!!
アルバム全部もってるのに・・・・!!
気づきませんでした・・・
歌って帰ります・・・(笑)
cheekykoko
URL
2007/09/05 15:55
というかスマップじゃないの〜!?
ああ、またバカを見せてしまった…。
ごめんなさい、スガシカオも名前しか知りませんっ
りるママ
2007/09/05 20:56
りるママさん。
いいんですよー(^^)
りるママさん、おもしらーい!!
なんか今までのイメージがちょっとくずれた(^m^)
知的美人なのにもしかしておもしろい?!くすっ・・
すまっぷ歌ってましたよ大丈夫!
スガシカオ作詞なんです〜

やっぱりかじってる方が長いんですねっ!?
そうか〜。運動のために、って思って、いつも、
いや、そうだー運動にならないんだったーって、
がっくりして終わるんですよね。
鈴入りのボールを転がしたほうがよっぽど勝手に走り回ってくれるんですよー。
のぼのぼ
2007/09/06 00:26
cheekykokoさん。
スガシカオの大ファンなんですかー?ほ〜
なんかこの部分がキモだって言ってたらしいじゃないですか(^^)
わたしもスガシカオはよく知らないんですけど、
夜空ノムコウは好きなんですよー。
このタイトルなんか気に入っちゃって一昨日からひとりで歌ってますわ。
のぼのぼ
2007/09/06 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あの頃の未来ににゃんこが立っているのだなー ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる