ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうの一枚

<<   作成日時 : 2007/09/06 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
りき:ごはんまだー?  
テテ:かめらまだなおらんのかにゃ 美しくないのはいやにゃ





ここからはデジカメが落下する前に撮ってあったお写真です

画像
         テテ:ぶふーにゃー
テテのイカ耳〜
かわいいんですこれが なんか虫みたい





画像
         テテ:ふにゃ
テテのマヌケン顔
比べてみるとイカ耳は90度くるっとなって反り返ってますね





画像
         りき:んー
りきしゃんはやっぱりかっこいい




画像
         りき:きゃきゃきゃきゃ
元気にきゃきゃきゃふ!  
         







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イカ耳って!!!!

りきしゃんはかっこいいです(もかっこいいです)
りきしゃん、鳥さんみて、ケッケッケみたいに鳴らす派?
そういえば、この間買った本に、鳥さん(獲物)をみながら、歯をカチカチならすのは、獲物を捕まえるシュミレーションしてて、獲物をつかまえて、ガブガブ食べてる想像をしてるんだって!!!
cheekykoko
URL
2007/09/06 13:14
イカ耳・・・!(笑)
猫の耳って表情豊かですよね。
耳は口ほどに物を言う!?

リキくんたちのなつかし写真集も、
ああ、大きく成長したなぁ、
こんなかわいい時もあったんだなぁと
思いながら拝見しています。
Ange
URL
2007/09/09 17:49
cheekykokoさん。
おへんじおそくなってごめんなさーい。
イカ耳(^^)
なんかね、ご実家様がこの耳をイカ耳と呼んでらっしゃるのよ。
それからなんか、イカ耳と呼ぶようになったのねー。
テテは羽みたいです。なんか虫っぽい。

りきしゃんは歯は鳴らさないなー。
鳴く。きゃきゃきゃとか、きゃふきゃふとか高速で。
でも鳴く時は、高速だから口はパクパク(これも噛んでるみたいに高速)してるー。
食べてるまねなのかー。
獲ろうとして狙ってるところだとか、獲れないイライラとか、他のところでみた説はふたつあった〜。
なんにしても、これけっこうかわいいんですよ^^
のえるさんは?
のぼのぼ
2007/09/10 16:21
Angeさん。
おへんじおそくなってごめんなさーい。
うふイカ耳(^^)
テテのはとても極端に、びーって反り返って突っ張ってるの(^^;)
りきしゃんはあんまりしないんです〜

デジカメ修理から早く戻ってきてほしいです(T▽T)
すみませーん昔のお写真で〜
でも飼い主的にも、こんなちいさかったんだーとか、
おもしろいです(^^;)
ほんとの最初の頃は、なんだかものすごーく大事に大事に取り扱ってました(^m^)
近頃はもうどっしりしてきてふたりとも、えばってますけどねー
のぼのぼ
2007/09/10 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きょうの一枚 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる