ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS あるよっ!

<<   作成日時 : 2007/09/13 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんかこうなるような気はしてたんですよねー。
マスターの猫さんブログ ニャルホランド・ドライブ。
ひっそりとみてたんだけど すごいことに。

TVで見るたびに相方に向かって
このひとはねいいヤツだよ 猫ブログで親ばかやってるんだからっ
といつも言って、ハイハイ・・といわれていましたよ。

タマちゃんスズちゃん わたしなんかずーっと前から見てたぞー
・・と言いたくなるのって ファン心理なんですかねえ
(マスターじゃなくタマスズファン^^;)



デジカメはそろそろ戻ってきてもいいのではー・・
web修理情報では 修理完成予定が13日、今日じゃん!
しかしまだ修理中の文字・・
修理センターのおにーさんがんばってください〜〜


またまた昔の未使用お写真(П▽П)
画像




画像








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだかえってきてないのねー(>_<)
そうなの、修理とかってちゃんと予定日に帰ってくるときってあんまないよね(笑)

ブログ、みたことないよー
猫友さんが登録してるサブカテゴリーに参加してたのは知ってたんだけど、「HERO」が公開間近から急にぐーんとポチ数増えたよねー(>_<)
私もあとでお邪魔してみよっと〜

cheekykoko
URL
2007/09/13 17:46
cheekykokoさん。
まだなのー(T▽T)
もう待ち遠しくってー。

kokoさんちに猫の絵書いたんだけどね、
なんか行の配置がずれちゃったのごめんなさーい!

ねー。あっという間にねー。
kokoさんちでもマスターのブログでも思ったんですが、猫が載ってるとスネゲンもほほえましいと思えるのねー。
猫は魔物〜
のぼのぼ
2007/09/14 02:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あるよっ! ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる