ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえりにゃ〜

<<   作成日時 : 2007/09/15 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
きょうのりきしゃん!     りき:むふー

やっと修理からデジカメさんが戻ってまいりました 
いままで以上に かわいいおふたりをいっぱい撮るぞー
撮れないとなると ものすごく撮りたくてしょーがなくなるもんです
修理センターのおにいさんありがとう

同じことをあと3回繰り返すと 
新品が買えたぢゃないか なんてことになるので(T▽T)
肝に銘じて・・
戻ってきたら真っ先にやろうと思っていたことを実行!
デジカメひも(ストラップ)をつける・・(つけとけ最初から!)

なんのことはない、落下というのは
おおっかわいい!と思ってあわてておふたりを撮ろうとして
お手玉状態になってほーり投げるようにドーン!・・・というのが
真相であり。

やっぱり ばーさんのように
ヒモを手に通して持つっていうのが正解かも
角が丸いし つやのないボディはさらさらぬるぬるしているのだ

画像
今日のテコさん      テテ:じろーりにゃ







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
デジカメ退院、おめでとう^0^
私も何回か落としたけど、まだいけてます。
最近、新しいのを買ったのですが、機能が良いけど重いのでさすがに落とせません。

ところで、リンクさせていただきたいのですが、よろしいですか?
なんちゃん
URL
2007/09/15 19:04
デジカメ直って良かったですね。
私は5万5千円もするデジカメを、使った一日目に壊してしまいました…。
(こっちが悪いので修理に2万ほどかかりましたorz)

修理から帰ってきてまずやったことはデジカメのカバーを買うことでした!(カバンに入れていて知らない間に硬いものにぶつけたのが原因)

はい、私は真面目そうに見えて案外ドジですよ…。
りるママ
2007/09/15 20:59
なんちゃんさん。
ありがとうございます〜やっと戻ってきました〜
わたしも落としたの初めてではないんですよ(^^;)
しかし今回は派手にたたきつけられたので、こらえてくれませんでしたー
いいカメラやっぱりほしいです。一眼とかそういうの・・

リンクしていただいてよろしいんですか!?
もちろんよろしいですっ!光栄です!!!
わたくしもリンクさせてくださいませ〜
のぼのぼ
2007/09/16 01:16
りるママさん。
ありがとうございます〜〜やっと戻ってきました〜
お、おおー・・一日目に・・・それはクヤシイ・・
そうなんですよね、通常使用で壊れたのしか、保証って効かないんですよね・・

あはは・・やっぱり修理から戻ってきたら、まず、そういうことしますよねっ!!
対策っていうんでしょうか(^^;)

にやははーやっぱり〜?
案外ドジ〜(^^)
わたしもよく「案外」おバカンといわれますよー
「案外」がつくだけ、ヨシとしましょう!
のぼのぼ
2007/09/16 01:24
デジカメ、無事に戻ってきて良かったですね。
デジカメ壊れると、わたしも楽しみが半減します。
リキくん、テテちゃんの仲良し写真、
楽しみにしています!
Ange
URL
2007/09/16 23:11
Angeさん。
おおー!なんてやさしい!
なんかものすごーくうれしいんですけど(^^)
がんばってカワイイ仲よしお写真撮りますよ〜〜〜
まず、朝早く、しゃきっと起きてないと(^^;)
うちねえ、なんか暗いんです、多分。
ふるーーーい建物なので、光がいっぱい入ってこないのよ、これって。
シャッタースピードが遅くなってぼやーんとなるの。
きれいに撮るには朝(^^;)
のぼのぼ
2007/09/17 03:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかえりにゃ〜 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる