ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋にゃんこ2

<<   作成日時 : 2007/10/11 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
             テテ:ふーむにゃ

なんでしょうか ほんとうに秋はおひさまの光が違うんですねえ







画像
             テテ:ふとしたまなざしにゃー

テテさま もしかしたら秋に本領発揮かも
秋の光は女優を美しく見せる






画像
            テテ:ちゃ−むぽいんとあっぷにゃー



先っぽまでほっそりとした むふぁーっとした手



画像
             テテ:さーびすにゃ






画像
             りき:えへへへー

やんちゃりきしゃんは いたずらっぽくほほえむ







画像
             りき:ふんかふんかふんか・・

街を占領した丹桂の香りが ここまでやってきてますか
おんぼろわが家はサッシの密閉度がゼロですからねえ(^^;)






画像
             テテ:ふんが    りき:んー

秋ものんびりナカヨシ




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよー\(^o^)/
秋はみんな窓際から外を見てる
事が多いよね?
ロビンも今、窓際からアラッぴのこ
を見てました…((+_+))
いつも外見てるんだお§^。^§キャハハ♪
天気もいいと一段とうれしそうだよね♪
2ニャン仲よしでほのぼのするにゃ〜!
ぴのこ
2007/10/11 09:30
今日は秋の日差しが気持ちいい午後です。
テテちゃん、りきちゃんは仲良くくっ付いてていいですね〜
さっきまで、モコが気持ち良さそうにお昼寝しているのに、ジョイが飛びついていくので喧嘩になっていましたが・・・(^_^;)
ジョイの鈴の音が聞こえないのでお昼寝を始めたらしいです。
モコもまたお昼寝モードに入りました。
開け放した窓から、金木犀の良い香りがしていますよ。
ミケトラ
URL
2007/10/11 13:21
秋は気持ちいいよねー
ううう、テテちゃんのお手手なーでなでしちゃった♪
超ニオイかぎたい(笑)
うらやましいな〜仲良し兄弟。
うちにも早く次がこないかな〜
cheekykoko
URL
2007/10/11 17:09
ぴのこさん。
うちのおふたりは、年中外をみてます。とくに
りきしゃんはお外見物が大好きです(^^)
ロビンちゃんはプリンセスなルックスでけっこう
ハンターだったんですね〜でもお外よりぴのこさん見てるほうが好きなのね(^m^)
あまえんぼーはかわいいですよねー
お天気いいのはイイよね!
のぼのぼ
2007/10/12 00:45
ミケトラさん。
ほんとうに(^^)涼しくなって冷房もなくとても快適な季節です〜
ジョイくん、相変わらずいたずらっ子全開ですね(^▽^)モコさんお疲れ様です。
鈴の音を気にするのはネズミさんだけじゃないんですねえ〜〜
街中いい香りですよね〜(^^)
のぼのぼ
2007/10/12 01:19
cheekykokoさん。
気持ちいいですね〜
テテの手はほっそりむーっとしててぱくっと口にくわえるのにもちょうどなんですよ(^m^)
においもくんくん放題〜たまにぎゅーって押されますけどね〜(^▽^)
そうよ〜(^^)早く兄弟が生まれるといいですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜
のぼのぼ
2007/10/12 01:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋にゃんこ2 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる