ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のおひるね

<<   作成日時 : 2007/10/12 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
             テテ:なんのようにゃ お写真にゃ?
                (テテ心の声:つまらんのにゃー)



 

画像
             テテ:静かにぱちぱちしろにゃー
   (かーちゃんの人間が起こしてくれたらおこられないで遊べるにゃー)





画像
             テテ:くれぐれも 眠りを妨げてはいかんにゃー
                (かーちゃんの人間、起こせにゃっ) 





画像
             りき:ぐぅーすかぴー

天使の寝顔で起こせないねえ・・





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
りき様、天使の寝顔ですね〜。
テテ様も手出しが出来ませんね。
どっちも可愛い!うふふ。
ファンのファン
2007/10/12 10:33
みんな、秋できもちいいんだろうな〜
私もついつい寝てしまう〜
でも、さっきからのえるさんがよんでいる〜
いくべき?やっぱいくべき?
ということで、かまってきます・・・眠いんだけどな・・・
cheekykoko
URL
2007/10/12 17:46
オオオーっと!!
テテちゃん落ちそうだちゃ〜!
モコモコだね♪
でリキちゃんは…寝てる♪天使さんだぁ♪
最近寒いからよく寝るよね♪
ぴのこ
2007/10/12 18:51
ファンのファンさん。
こんばんは〜お返事遅くなってごめんなさーい。
時々ばったり寝る日もあるのであーまた寝てるなと思ってね(^^;)
もうおふたりかわいくてねえ(^^)
かわいいかわいいといつも親ばか唄を歌っていて
相方にうるさいよと言われてますよ〜
ファンお兄ちゃんがなんだかすごくかっこよく大人っぽくなっているので、テテもあーなってほしい今日この頃(^^;)
のぼのぼ
2007/10/14 19:57
cheekykokoさん。
こんばんは〜お返事遅くなってごめんなさーい。
時々ばったり寝る日もあるのであーまた寝てるなと思ってね(^^;)
あははは(^^)わたしやkokoさんは、季節を問わず寝てるじゃないですか〜!
まるでにゃんこですねえ〜
のえるさんに呼ばれては、行くしかないでしょう!
わたしもりきしゃんがフニャックニャッと甘えに来るので、んーだっこですかー?とか言って床に座ったりすると、
なんでわかんのっ!?っと相方はごーらごーらよじ登ってくるりきしゃんを見て驚きますが、わかりますよねーそりゃー。
ただウロウロしてるのと、甘えたくてわざわざこっちに来たのとは全然違いますからね〜〜〜うふふバカ自慢〜
のぼのぼ
2007/10/14 20:02
ぴのこさん。
こんばんは〜お返事遅くなってごめんなさーい。
時々ばったり寝る日もあるのであーまた寝てるなと思ってね(^^;)
テテはマヌケンでしかも無鉄砲なところがあり、飛び乗ったりよじ登ったり危険なことはいっぱいします(^^;)
このまま落ちたりはしないから大丈夫よ〜!運動神経はりきしゃんよりいいです(^m^)
りきしゃんかわいいのー!あまえんぼーだしねえ〜
のぼのぼ
2007/10/14 20:26
猫の寝姿って、見ているだけでも幸せになりますよね〜。
癒されます♪
テテちゃんはちょっと退屈そうだけど・・・(笑)。
Ange
URL
2007/10/14 22:32
りきしゃん天使だぁ!!!
うちにもかわいい天使欲しい〜♪
うちには黒い悪魔ならいるけど…(笑)
妹は目の前におもちゃがあれば猫塔のてっぺんからムササビのように降ってくる!途中の障害物は計算されてないので障害物にぶつかることもたまに。。
テテお兄ちゃん見習ったら?シェリたん(^^;)
シェリたん本日、ひっさしぶりに洗ったらふっさーになったんですよ。しか〜し、立派なのは相変わらず胴体よりデカイしっぽのみ!!(汗)
りきしゃんの襟巻き分けて〜〜(^^)

本日、ケーキ屋さんがリニューアルオープンしたのでケーキ問い合わせてみたら、「ホールの受付終わりました」って…
そこのケーキ欲しくて延期中だったのに更に延期だぁ〜(涙)
おさかな
2007/10/14 23:15
Angeさん。
ほんとに〜(^^)
日々、猫と一緒の暮らしの幸せをかみしめておりますよ〜!
テテはねえ・・(^m^)
これで無玉になったらどうなるのかが
ちょっとみものですが
りきしゃんも何も変わらなかったので(デブっただけ^^;)
きっとテテもこのままですねー。
のぼのぼ
2007/10/15 06:51
おさかなさん。
うふふ〜りきしゃんは性格美人です(^^)
あまえんぼーでかわいくてきゅう〜んとなります。
あははは〜Sherryちゃんのムササビー!
りるちゃんも、見事なぴょんをたくさん披露してらっしゃるから。
やはり女のこの方がより運動神経がいいんでしょうねー。
テテはりるちゃんほどじゃないですもん(^^;)
りきしゃん(重い・・^^;)よりは、マシだよってくらいで。
テテは無鉄砲というのか考えナシというのか、
突然ぴょっと動いてわたしのあごによくぶつかりますのよ〜
知らないうちに足元にいて、わたしがちょっと動いた時に、なんだこのぬれたような冷たいものわっ?って鼻水つけられたり、予測がつかない行動が得意です。

えーっ! ケーキまた延期なんですか〜?
それは残念〜!!
Sherryちゃんはえー?なんのことー?でしょうけど(^m^)
のぼのぼ
2007/10/15 07:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋のおひるね ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる