ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS お外見物

<<   作成日時 : 2007/10/17 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
        りき:うーむ・・   テテ:にゃんだあれにゃー




画像
        りき:むぅー・・    テテ:じろーりにゃ




画像
        りき:テテなに見てるの?   テテ:あれにゃ




画像
        りき:こどもがすきそうなモノね   テテ:にゃっ しつれいだにゃ





画像
        りき:むむっ・・    テテ:かーちゃんの人間にゃ―――っ





画像
             テテ:にーちゃんにゃ いじわるしたのにゃ
                                りき:え?




 

このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
要するに、のぼのぼさんはテテちゃんの獲物だったのね・・・って違うって?(笑)
あ、分かった!
りきしゃんをカメラに撮ったのがダメだったのね、きっとテテちゃんを通さないといけなかったんだよー
マネージャー兼ボディガードなのね、りきしゃんの。
cheekykoko
URL
2007/10/17 11:53
テテちゃんとりきくん仲良しにゃ!
のぼのぼさんの所に来た時、
いじめられたにゃの、
りきちゃんの顔ウケちゃった!
エェェェェーッて感じだもんね〜♪
ぴのこ
2007/10/17 14:18
cheekykokoさん。
ぎゃはは(^▽^)セリフ無視してるでしょ!!
テテはこれ、甘えに来てるのよ〜
テテも愛情表現はりきしゃんと全く違うけど
あまえんぼー・・というか、プリンセス。
かまわれて当然という姫様なのよ〜
こうやって寄ってきて、うれしいでしょう?って思ってるの(いや、ほんと^^)
のぼのぼ
2007/10/18 02:07
ぴのこさん。
そうなんですナカヨシです。特にねえ、
テテはにーちゃんストーカーなんですよ!
もーにーちゃんにーちゃんとうるさいんです。
おほほ(^^)りき、え!?って顔に見えますよね。
のぼのぼ
2007/10/18 02:17
ああ、この横向きの猫のシルエットって
たまりません。
この曲線に心惹かれます。
リキくん、美しい〜!
Ange
URL
2007/10/18 23:52
Angeさん。
わはは(^▽^)
Angeさんはボディラインふぇちですね。
そう言われてみると、りきしゃんも横から見るとけっこう美しいですわ。
後ろから見るとボーンとおけつがデカイんですが(^^;)
のぼのぼ
2007/10/20 03:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お外見物 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる