ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 新アイテム

<<   作成日時 : 2007/10/19 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
               のぼ:でへへへー

バカの足〜
最近ずいぶん寒くなってきました そこで
おふたりのためにあったかい毛布(ベビーブランケット)を買ったんですが
毛布とおそろいのルームシューズがあったので つい
これを履いていたら 飛びかかってくるかなーと思い
半分猫さん用遊び道具として

画像







画像
            テテ:おまえだれにゃ   ピヨ:ぴーぴー






画像
          テテ:なにみてるにゃ?  ピヨ・ケロ:・・・・・・


あ、そうそう本当は
当然右足も左足も ピヨはピヨケロはケロです
ピヨケロ混ぜて履いてます


  

画像
      テテ:にゃっ 動いたにゃ きーにゃっ   りき:なにごとー?

やっぱりりきは テテよりはちょっとオトナなのかも(^^;)
ひじょーにcool・・
夏のスリッパに攻撃してたのもテテだけだったしなー






 

画像
            テテ:がぶりんにゃっ

テテは期待に応えた
これからも これでおふたりをかまうつもり






画像
            りき:なにこれなにこれ

それと にぅべっど
パイプの足に 帽子をひっくり返したようなクッションが乗っている
にゃんこさんの身体は クッションが支えており
クッションハンモックみたいな感じ






画像
            テテ:くんくんにゃー   りき:へえー   

ここまでに相当長い時間 かぎまわっていたおふたり






画像
            テテ:とぅっにゃー!

テテさんも乗ったー





画像
        テテ:イヒヒにゃー ぺチにゃー   りき:いてっ





画像
        りき:なんでそうゆーわけわかんないことするのかなー  
        テテ:しらーんにゃ〜

どうやらこのベッドは成功(^^)
気に入ったようす






画像
           テテ:ごにょごにょにゃ・・   りき:ふんふん・・







画像
            りき:まぁまぁなんじゃない?

気に入ったみたい・・








画像
            りき:ほりほりにゃー  りき:ふっコドモだな








画像
            テテ:きーっにゃっ   りき:グフ・・

じゃれあうおふたり




画像





画像






画像
            テテ:くろいほうがにゃ 映えるような気がするにゃ







画像
            テテ:どっちでもかわいいけどにゃ むふにゃ







画像
            りきテテ:むふー にゃー






画像
             りき:ふにー   テテ:ぷふーにゃ






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち良さそうなベットですね。
丸くなって寝るのにちょうどよさそう〜
お家の中で冬を過ごせるニャンコは幸せです。
外猫、ミケ母さんのために発砲スチロールで寝床作ってやりました。
夜は入って寝ているようです。(~_~)v
ミケトラ
URL
2007/10/19 08:11
わーおすっごいかわいいベッド!!
いいね、それ(うずうず)
↑もうベッドはいいやろ〜って感じ?(笑)
なんかキングベッドみたいだわ〜
王様みたいでいいな〜(うずうず)
↑もうベッドはやめてくれって旦那がいいそうだけど、いやすでにいってるけどさ(笑)

テテちゃんはきっと、かまってあげないとのぼのぼさんがかわいそうだと思ってあそんであげてるだけとか・・・それはないか(笑)
そのルームシューズあったかそうだな〜
今日、かなりサムイ。
のえるのコタツ、使おうかな〜(笑)
cheekykoko
URL
2007/10/19 14:24
わ〜
可愛いベッドですね!
二人にお似合いです!
ルームシューズもいい味出してます(笑)。
うちはねこさん柄のスリッパ履いてます。
りるママ
URL
2007/10/19 21:33
ミケトラさん。
気持ちよさそうです(^^)!
ハンモック状のものがひとつ欲しかったんですが、
台というのか場所というのかが問題なんですよねー。
布の方は割と売ってたりするんですが。
で、これをみつけて、いいんじゃないかと(^^)

ミケかーさんの発泡スチロールの寝床、どんな豪華なベッドにも劣らない、ステキなベッドです!そう思います。
ミケかーさんはうちのりきテテに劣らず、大事にされてしあわせですねっ(^▽^)
のぼのぼ
2007/10/20 03:45
cheekykokoさん。
どわっはっは(^▽^)ベッド好きのkokoさん
予想通り、気になってますね〜っ(^m^)
これがほらー、ミシン買おうかしらと(これをつくる気だったのかよ!とはつっこまないでっ^^;)
ヘンになったやつよ〜
sale価格だったんですけど、代行使ったのでフツウ価格になっちゃったけどね(^^;)
おふたりとも、なんというか、モチッと丸くなって座ってますわよ〜(^^)
お店教えない方がイイのかなー?旦那さんにしかられちゃうもんねえ・・

それはあり!です。テテは遊んでやってもいいわよ〜という、とてもぷりんせすなところがあります。

スリッパじゃないので、脱げなくていいですコレ(^m^)
のぼのぼ
2007/10/20 04:10
りるママさん。
かわいいですよねー。なんだかやっぱり、猫用品は、
人間のほうがにんまり〜になってしまいます。
猫達はクールにまぁまぁだねーって感じで実用性を評価して使ってますね(^m^)
猫さん柄のスリッパ〜〜!!わははーん。
なぜかそうなるんですよね〜
あ、でも、ルームシューズにも猫はあったんですが
おふたりの飛びかかる相手としてあえてカエルさんとアヒルさんにしました(^^)
のぼのぼ
2007/10/20 04:15
このベット寝心地良さそうですね☆
テテちゃん今日も元気にピヨケロちゃんと
バトッてて面白い♪
しかもこのスリッパめちゃ暖かそう!!
最近寒いカラ暖かい用品見ると目が
クギづけ〜みたいな・・・\(^o^)/
ぴのこ
2007/10/20 16:18
このベッド、かわいいですね〜!
色違いで並んでいるのも Good!
撮影の小道具としても使えそう♪
スリッパ・・・うちもクマさんスリッパで
時々遊んでいます。
クマさんスリッパなら、カジカジされても痛くない〜!(笑)
Ange
URL
2007/10/20 22:22
ぴのこさん。
寝心地よさそうです(^^)わたしも寝てみたいです。
りきはどーもオトナで・・すりっぱでしょそれ、みたいにクールです(^^;)
そうそう。寒くなってくると、どうしても「あったか特集」とかゆー文字に吸い寄せられますよね〜
コレ、かかとも暖かいのでけっこうよかったです(^m^)
のぼのぼ
2007/10/21 18:22
Angeさん。
かわいいでしょ? かわいいよね?
りきが赤い方、テテが黒い方に、寝たらキレイかなーと思ってこの色にしました(^m^)
ほんとうは、内側がボワボワのもあるんですが、
かわいいけど毛がつくよなー・・とお手入れを考えて主婦根性でこっちにしました(^^;)
わはは〜くまさんすりっぱ〜〜(^▽^)
わたし仕事用にはカンペールの革ツッカケを使用してますが(^^;)
こないだ相方が仕事でスリッパが必要というのでええ〜・・・・と困りました。
顔のついたスリッパと夏用の5本指スリッパしかうちにないんですよね(^^)
「フツウの!スリッパ!」といわれて笑っちゃいました。一応近くのHSで出張のためだけに安いの買いましたけど。
みなさん猫さんとか熊さんとか、けっこうかわいいの使ってらっしゃるのでちょっと安心しました(^^)
フツウのスリッパがうちにはない!とか、相方にいわれたからー。
のぼのぼ
2007/10/21 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新アイテム ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる