ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋にゃんこ

<<   作成日時 : 2007/10/04 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
             りき:むふー

なんだか窓の光が秋の気配





画像
             りき:むむむっ・・・

りきしゃんも秋にゃんこ
秋の光でマユゲがみえる・・・ヘン!






画像
             りき:ぼく秋知ってる こないだの秋もこんなだった







画像
             テテ:ふーむにゃー

ふたりなかよく秋の午後のお昼寝







画像
    テテ:ふがーにゃー   りき:テテは秋とかわかってないもん・・



どーも最近生活のリズムが整わなくて・・
宵っ張りになってしまって朝起きられない(T▽T)
やっぱり朝起きないと何もできない〜

きょうはがんばって起きたんですがー
昼寝したいヨクボーと戦ってる最中です
へんな時間に更新してみた・・
今夜は早寝するつもり〜おー!





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場! 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
秋だよね〜

お昼寝した?我慢した?
私はお昼寝しちゃったよー(>_<)
私、お昼寝しても夜も早く寝ちゃうよ〜
寝るの大好き人間なんだもん(笑)

ねぇ、テテちゃんは、みかん大丈夫派?
cheekykoko
URL
2007/10/04 18:11
cheekykokoさん。
むははー(^^)ガマンしましたっ
眠いまま仕事へ(^▽^)
朝早く起きたので眠かったんです〜ほとんど寝てない状態で起きたのよー
リズムを取り戻そうと思い・・
普通に生活してたら、お昼寝はいいことですよねー(^^;)
私も寝るのが大好きですっ(^m^)

このミカンは食べるに食べられず、捨てるに捨てられず・・
しばらくテテ用にテーブルの上に置いてあるもの(^^;)
ツメも立てないし、多分猫の嫌がるにおいも、既にしないのではないかと。
猫さんって、ミカンだめなんですよね?
リモネンだっけ何か身体によくないんですよね?
おふたりには意地悪(ミカンを嫌がるのをおもしろがったりってやつ^^;)してないし、この丸い物体から、プッといやーなのが出てくるって、まだ知らないかもです。
この転がしてるのは、もう枯れる寸前のミカンさんなのです・・
タベモノをおもちゃにしてはいかんよ〜(^^;)
のぼのぼ
2007/10/05 02:13
お二人とも気持ち良さそう〜♪いいな♪

みかんの匂いが嫌いなだけでなく、
猫さんの身体にもよくないんですか?
うちの猫さんは、タマネギでもみかんでも
匂い全然気にしてない風なんですよね。
でも、これからは嗅がせないように
気をつけます。
(来ちゃだめっ!て言ってるのに、
勝手に近づいて来て嗅いじゃうんですけどね。)
ファンのファン
2007/10/05 12:10
ファンのファンさん。
ほんとに。にゃんこがうらやましくなりますよねえ・・

なんか猫さんには分解できないとかなんとか・・
よくはわからないんですが、良くないという人がいると、
とりあえず、わざわざやるのはやめようと思うです(^^;)
検索するとけっこう出てきますよー。
うちも、ネギのにおい嗅ぎますねえ(^▽^;)
こらこら、お前たちには有毒よっ!とかいってどかすんですけど。
食べはしないのでいいんですがー・・
なんだかマヌケンですやっぱり(^m^)
危険なものがわかってないだろお前たち〜って(^^)
のぼのぼ
2007/10/06 01:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋にゃんこ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる