ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ありゃりゃん・・

<<   作成日時 : 2007/10/22 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
                テテ:にょろりんにゃ・・

ケロ毛布でかわいいテテだが・・・






画像
                テテ:ふにゅーにゃー・・・




 

画像
               テテ:Knock Knockにゃー・・

下はこのように ふっくらとなって
りきしゃんの豊満なお身体が支えられている







画像
               りき:んー? どしたテテ?





 

画像
    テテ:いっしょに寝たいのにゃー さみしいのにゃー えーんにゃ〜
    りき:かーちゃんの人間どーするのよ?

・・・・・エ、エルサイズ・・欲しい?

おふたりがそれぞれ寝てらっしゃるのはSさいずなんです・・
いっしょに寝れないなーとは思ったんですが 
エルサイズback orderだったんですよね・・むーん・・・






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はっ、おおあくびのテテちゃんみてたら、ついついあくびしちゃったよー
のえるさんはコタツでぐーぐー♪

うっ、Sサイズに2にゃんはこ、こわれそう・・・!
やっぱりLサイズをもう一つ買おう!
そしてベッド天国にするのだー!

そういえば、旦那にこのベッドをみせたけど、すぐに「ノー」の返事いただきました・・・しくしく
cheekykoko
URL
2007/10/22 14:41
キャハ♪かわいい♪
テテちゃんりきちゃんと一緒に
寝たかったの〜?仲良しさんだにゃ〜!
Lサイズ用意しないといけないかも
しれないですね\(^o^)/
ぴのこ
2007/10/22 21:51
cheekykokoさん。
わはははー。やっぱり旦那さんノー!なのね〜(^^)
でもコレ、足のパイプが無粋だからね・・ここらへんがもうちょっと美しいと、お部屋にも合うんだけど・・・

えーっやはり、Lサイズ必要?
そうなのよねー。今まではふたり一緒に寝れるのしか買ってなかったのねー。よーし、back orderだけど注文してみるか〜。しかし入荷しない可能性も大なのよね。

のえるさん、こたつお気に入りなんですねー!
のぼのぼ
2007/10/23 02:51
ぴのこさん。
テテはにーちゃんに甘えてばかりです〜
ストーカーですからね。
隣で寝てても、一緒に寝たくなっちゃうみたいです。
や、やはりLサイズもあったほうがいいですかね(^^;)
のぼのぼ
2007/10/23 02:55
テテちゃんかわいい!!りきしゃんかっこいい!!
やっぱりノルってサイコー♪

稲刈りのお手伝いで現在実家です。
実家にもMIX2頭いるけど大人しすぎる!
賑やかなのいないと寂しいな(ToT)
早くお手伝い終わらせて猫様に会いたいな。
おさかな
2007/10/23 13:47
おさかなさん。
おお〜!稲刈りのお手伝いかっこいー!
がんばってくださいませ〜〜〜!

あはは(^▽^)おとなしすぎるって〜!
ノルさんはやっぱり陽気なんですかねえ(^^;)
Sherryちゃん禁断症状ですね!うぷぷ〜
のぼのぼ
2007/10/25 01:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありゃりゃん・・ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる