ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS おはよーにゃー

<<   作成日時 : 2007/10/24 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
                りき:気持のよい朝なのだー





画像
               テテ:おひさままぶしいのにゃー





画像
               りき:むむっなんだお前は あやしいやつ

カメラに反射した光を追いかけるりきしゃん






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
朝日を浴びるいい男!!
りきしゃん、かっこいい♪
テテちゃんはまだおねむーな顔してるね♪

ベッド、注文しちゃった?
とりあえず、聞くわ。
おいくらまんえんしたの?ベッド・・・
cheekykoko
URL
2007/10/24 12:38
朝から天気がイイと
気持ちいいですよね☆テテちゃん
ホント日差しが眩しそうだね♪
写真の光で遊んでるりきちゃんかわいい☆
ぴのこ
2007/10/24 17:07
cheekykokoさん。
わははー朝日を浴びる男〜(^▽^)
りきしゃんは見た目は硬派なのよ〜〜

おいくらまんえんほどはしないんですけどねー
ベッド自体はSでほぼ半額の1個$17.50!
やすいでしょ〜?
(Lは$19.99、内側ボワボワのはSで$19.99、Lだと$27.99)
しかし送料とかもろもろもろもろ(^^;)
今回初めて代行屋さんてものを使ったんですが、どーしても欲しい時に使うものですよコレは(^^;)半額分は吹っ飛んでますかるーく。
化粧品とかバッグとかは、日本で買うより相当安く上がりそうな気はしますが、ペット用品はでかいしもとが安いものだし、びみょーですねえ。
でも、どーしても欲しい時はきっとまた代行してもらうと思う、そんなわたし・・・・
のぼのぼ
2007/10/25 02:18
ぴのこさん。
きもちいいですよね〜〜〜
夏の頃は天気がいいと朝からぐったりって感じでしたが、
秋は天気がいいのを素直に喜べていいですわ〜
りきしゃんおひさまの光で毛がぽわぽわしてます(^^)
真東からぴかーって差し込んでる朝っぱらの光が直撃です。まぶしいです。この後私は二度寝しました(^▽^)
のぼのぼ
2007/10/25 02:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おはよーにゃー ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる