ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 緋牡丹ドラゴン

<<   作成日時 : 2007/10/25 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
              りき:ちょう    テテ:はんにゃ〜

えへへ・・どーもほんとうにミドウィークは事実へこたれます
一週間は長い〜







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りきしゃんのきりり!かっこいい〜
多頭飼いいいなぁ。実家はめったにしないけど、それでもたまにプロレスごっこしてるもんなぁ。
シェリたんにはお友達と思う存分プロレスしてもらいたいなぁ!シェリーは精神年齢がお子様だから新入りに遊んでもらう方かも(笑)
きっと、来年はさらに賑やかな我が家になるでしょう。

テテちゃんのおかま手術そろそろですか?
男の子だから日帰りなのかな??
おさかな
2007/10/25 09:22
じゃ、わたしは半で・・・って(笑)

おお、ベッドは海外のだったのねー
半額でもいろいろもろもろして高いだろうなぁ・・・
イギリスに住んでたことあるけどさ、もう英語わかんないんだよ(笑)
めんどうだろうなぁ〜。
cheekykoko
URL
2007/10/25 13:08
おさかなさん。
弟の猫さんのうーだけが家族の猫だった頃、
こんなふうに猫同士の生活が先に尊重される感覚は
なかったです〜
もう、うーちゃんはお坊ちゃまの王侯貴族で
すべての人間の注目を一身に浴びる存在(^^;)
猫とヒト、猫とヒト、なんですね、関係が。

いまうちでは、猫様おふたりが好き勝手してて
猫と猫が一番大事な関係。

にぎやかだし、おもしろいですよ〜きっと(^^)

そうなんです〜。テテも今年は無玉にしようと思ってますー。いつにしようかな〜
のぼのぼ
2007/10/26 03:19
cheekykokoさん。
おー。丁半コマそろいました。勝負、いきますかー

そうなんですよー。地面出荷限定商品だったので
代行してもらったんですー。
海外出荷もしてくれるものは(台の足があったからNGなんですね、このベッドは)もっと簡単で安くいきますよ。
海外ペットショップはお勧めです(^m^)かわいいのいっぱいあるもんねー。

わたし、左側にあるイギリス在住記事、ちゃんと全部読破済みですわよ(^▽^)b
そうそう、最近、毛玉の画像って、前からあったっけ?と1度悩みました。あれ、最近の毛玉?
えー、でもハリポタ原書で読んだんでしょ?十分じゃないですか(^^)
それにもう、海外サイトはちょこっとショッピングしてると、正確なイミわかんなくても、こうゆうことでしょって、覚えちゃいますよー。
手順はほぼ同じですもん。
簡単簡単!ほんまですよー。
のぼのぼ
2007/10/26 03:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緋牡丹ドラゴン ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる