ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS にーちゃんつよい

<<   作成日時 : 2007/10/26 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
                りき:ぬふふふ・・



画像
                りき:とぅっ








画像
                りき:がっぷりー   テテ:ぐぎーにゃー








画像
            りき:はむはむはむ     テ:いやーにゃー








画像
            りき:がぷがぷがぷ    テテ:うぎゃーにゃ〜









画像
           テテ:うぬーにゃー いつかは勝ちたいけどにゃー








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
にーちゃん、強い!
強いにーちゃんは、弟にとって、
ライバルであり、
あこがれであり、
目標なのかな?
Ange
2007/10/26 01:03
Angeさん。
いやー、ずーっと疑問に思ってることが・・。
タマがあるほうがえらいんじゃないんですか?ねこって。
テテさんのほうが有玉なのに、まったく下剋上が起きないので。玉は関係ないのかしら〜と、疑問なんです。

もう、圧倒的に、りきしゃん優勢(^^;)
最後の、いつかはみちょれーみたいな顔、コレほんとに必ずするんですよ(^m^)
くやしそうに、悠然ととっとこ去ってゆくにーちゃんをいつもこの顔で見てます(^^)
永遠に勝てそうにない気が、実はします(^▽^;)
のぼのぼ
2007/10/26 04:12
ふふふ〜サイコーねこプロレス!!
そう!コレ!これが我が家でも生観戦したいの〜♪
フェレさんだとハラハラなんだもん!(汗)
ターゲットが人間だと痛い。。。シェリーには手加減ってものがないらしいので。
シェリたんに合う縞猫さんてむずかしい。

海外から輸入私は無理かも…?
お仕事以外でやったことないです。
でも、にゃんこはドイツから直接ノルを輸入しようとしたら検疫法改定後で難しい状況でした(涙)
ドイツで見たノルに似た子って条件で探してたのにシェリたんに会えたのは奇跡ですね♪
おさかな
2007/10/26 10:28
ぷぷぷ、テテちゃん、狙われちゃったのねー(笑)
い、いつか勝てるといいね!(って勝ってほしくない気もしないでもないけど・・・)

でもいいなーほんといいよー
兄弟にゃんこ、ほしいよー

ハリポタ海外版、てきとーに読んでますから(笑)
ぜんぜん、だめなんだよー
cheekykoko
2007/10/26 12:23
おさかなさん。
ふふふー。そうですねー。けっこうおもしろいです。
間近で観戦してると、攻撃の巧拙とか(^▽^)
よーくわかりますねえ。
テテやっぱりマウントとらないと〜とかね、指導しながらじっくり楽しんでます。

フェレさんとだと、どちらが優勢なんですか?フェレさんオトナなのかな?
胴がもっとキューっと短かったら、Sherryちゃんに食べられそうな気もしますが、大人のフェレさんはあなどれないですからねえ〜

いや、ほんとに簡単なんですよー。
サプリ類も実は直接海外サイトから買ってます。
自分で買うと安いです〜

検疫法とか詳しく無いですが、1ヵ月くらいお泊りしなきゃいけなかったりするんですか?
Sherryちゃんに会えてよかったですよねえ〜縁っていうものはすてきですわ。
のぼのぼ
2007/10/26 20:12
cheekykokoさん。
そうなんですよ〜(^^)
テテは狙われて、狩りのエモノになってしまったのです〜
コッソリ狙ってる時のりきしゃんはすごく楽しそうですよ〜(^^)ふりふりーって。
そ、そうですね。
りきしゃんに勝っちゃうなんて、そんなのテテじゃないーっ!みたいな感じはします(^^;)
兄弟はやく生まれるといいね〜のえるさんが猫さんとぐるぐるしてるところはかわいいぞーきっと!!

てきとうに読んで読めるんでしょうがー。
日本語版出るまでイライラするけど、英語版買おうとは思いもよらないもの、ふつうはー。
のぼのぼ
2007/10/26 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
にーちゃんつよい ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる