ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS シヤワセの窓辺

<<   作成日時 : 2007/10/30 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ねこさんたちが こんなふーにくつろいでいらっしゃると
人間もふんにゃりと幸せな気分になります






画像
     テテ:にーちゃんとにゃ くっついてると気持いいのにゃー  
                        りき:お天気がいいと気持ちいいね








画像
          テテ:ふんがーにゃー  りき:ノーテンキ・・・






画像
            テテ:なにかいったかにゃ   りき:天気がいいねって









このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなーいいなー
おちりとおちり・・じゃなかったね、くっつき虫いいなぁ〜
ほんとねぇ、やっぱり、2にゃんいるといいよねぇ。
うらやましす!!

あ、ごめーん、耳毛ウェッティって
油でさ、ちょっとかたまってぬるってしてることー
さらっとしてなくて、ぬるってしてるのーのえるさんの耳毛(笑)
cheekykoko
URL
2007/10/30 11:20
cheekykokoさん。
うふふー。テテがごろーんしてたところに、
どさっとりきしゃんがやってきました。
ちょっとしたクッション代わりでしょうか(^^)
そぅよぉ〜!いいわよ〜!
毛がもしゃもしゃのやつがぐるぐるとダマになってそのへんにいるのよ〜。はやくこないかなーわたしも楽しみにしてるんだよ〜のえるさんの弟か妹〜

なるほどー。オイリー耳毛か〜って、そうなの?
毛がふさふさになる要因とかって、そういうのなのかなー?
ノルが住んでた環境考えると、それって正しいですよねえ〜。
雪の中飛びまわるならそのほうがいいもんねえ。
うちのは脂分が不足してるのかしら・・?
のぼのぼ
2007/10/31 05:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シヤワセの窓辺 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる