ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ごはん大好き

<<   作成日時 : 2007/10/07 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
             テテ:かぷかぷにゃー

ご飯を食べるテテの足






画像
             りき:全部食べちゃいそう・・

テテを見守るりきしゃん





画像
        テテ:ケプにゃー まんぷくにゃーおいしかったにゃー    
                             りき:くっ・・・完食・・

テテ立ち上がっただけでおもしろい やっぱり











このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっはよー\(^o^)/
テテちゃんわぁおー☆
完食だぁ〜!おいしかったんだね♪
ソレを見ているリキしゃん、
なんか切なそうにゃ〜!!
テテちゃんは満腹で満足気だね§^。^§
ぴのこ
2007/10/07 10:39
りきしゃん、残念だったね(笑)
おこぼれをもらおうとおもってたのかな〜(笑)
ご飯食べてるときの姿勢かわいいよね〜♪

ブログ村さっきまで開かなかったんだ〜
ポチっと開かないかもって思ったけど、今開いたよーん
よかった〜
cheekykoko
URL
2007/10/07 11:33
ぴのこさん。
こんばんは〜
食欲の秋なのか、ふたりとももりもり食べてます(^^)
りきはとっくに自分のを感触済みなんですよ(^m^)
弟が残したら片付けてやろうと待ち構えているんですが
テテもしっかり食べきるので(^▽^)切ないですねえ♪うふ
いや、りきしゃんのゴハンが少ないわけではなく
食いしんぼーな上に、ガツガツとあっという間に食べ終わっちゃうからなんですよ〜
のぼのぼ
2007/10/07 21:59
cheekykokoさん。
わははりきしゃん残念でしたー。
わたしがいなけりゃ、ちょっとどいてーもういらないよねーって、奪って食べるからね。
わたしがいても、こそーっと手を伸ばして(すげーかわいいんですけどね^^;)
お皿に手をかけて、そーっと自分の方に引っぱっていこうとか、するんですよ!にゃははは。
そのうち動画に撮れたら撮りますわ〜

まじすかっ!! kokoさんめんどうな時は今日は休み〜でいいよ〜
すみませんいつもぽちっとしていただいて〜いや本当に。
kokoさんと、たまに押してくださるどちら様かわからない方で、うちのランクはあそこにいるんですよ(^▽^;)
(自分が開いてもカウント反映されるんですよね?わたしが開いてない日も、おふたりがきっちりポチってくれてたりして、感動しますのよ〜)
うちなんか気になさらないで〜ほんとのほんとで!
のえーるさんには連休でも休日でもちゃんとポチしてるからね〜
のぼのぼ
2007/10/07 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごはん大好き ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる