ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS おっ

<<   作成日時 : 2007/10/09 06:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

  テテ:ぱっぴ・・しまったにゃ・・ かーちゃんの人間に見られてるとはにゃ・・・
     とーちゃんの人間がよくゆってるしにゃ おぼえちゃったのにゃ
  りき:かーちゃんの人間はとーちゃんの人間に
     むかつくからやめてって いつもゆってるだろー
     テテまずいよー くすっ

  テテ、女優失格よ!
  そんな子に育てた覚えは無いわっ もう 教育に悪いわ うちの相方・・

最近 なにがおもしろいのか なぜ笑えるのかさっぱりわからないのが多い
トシな証拠ともいうかも
こないだ高校生と話してて 笑えるイミがわからないと
ゆう説明をしながら ダウンタウンとやすきよを例に出した自分が
あれ?と自分でも思った(^^;)
(高校生はカン高く「ヤスキヨ〜〜っ?」と言った)
けど わらえないもんはわらえないわ てかむかつくんだわよ(^^)

あるじゃろうがー ないならはじめからだーっとれー と、
腹とかをどつきたくなるですね
(なぜおもしろいかの解説をしてくださる方大歓迎)



早寝早起きがなかなかできませーん えーん
いちにち眠らないで直そうかしら・・




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
えーん、私も意味がわからない〜
最近の芸人が笑えないってこと!?
でも最近の芸人さんはおもしろくないのに売れてる人もいるねぇ・・・というか、おもしろくないのにテレビに出てる人かな。

さすがに今の子はダウンタウンまではわかるけど、ヤスキヨはわからないかもね、あ、私もです(うそ)
cheekykoko
URL
2007/10/09 11:31
はっ!ようやく、タイトルみてきづいたわ〜
あれね、あれ(笑)
私は好きだけどな・・・きっと来年にはきえるとおもうけど(笑)
好き嫌いがあるだろうねー
私はきもちわるすぎておもしろいって思うけど(爆)
cheekykoko
URL
2007/10/09 11:40
連休はプチ旅行にいってきました〜♪
ちょこっとの間にたくさん更新されてました〜!
テテちゃんの後ろのムチムチ後ろ足、シェリたんとそっくりよ(^▽^)
そして、お水容器をばっしゃーんも…
我が家は100均の一番でっかい洗面器に並々と水を張ってますよ。さすがに動かないらしく、そこに落ち着きました!我が家は直径15pのココットは撃沈されました〜
横着して水量が少ないとひっくり返しますけどね(苦笑)
ふちに足乗っけてしか飲まないので中型犬用のフレームにお皿をセットするタイプだとごはんごとひっくり返すし…

テテちゃんのこのタイトルポーズも遺伝??
シェリたんよくこのポーズで行き倒れているよ。
おさかな
2007/10/09 15:44
cheekykokoさん。
がはは。あれよ、あれ(笑)
えーっえーっ。
きもちわるすぎて、きもちわるいよおー(^^)

うちの相方はお気に入りなので、いつもうるさーいと言ってます。
のぼのぼ
2007/10/09 21:20
おさかなさん。
わーいいなープチ旅行〜〜〜!!
いっぱい連休あったけどこにもいってないです〜!
うふふ。ムチムチ後ろ足同じですね〜?
毛羽立ちもしますか? Shrryちゃんも割とサラサラ毛ですか?
でっかい洗面器〜(^▽^)いいかも〜
動かないくらい重くてでかいっていうのはいいですよね。
でもでも、前足ダン!って入れませんかー?
テテはよろこんでとびこみそう(^^;)

そうそう。よくやりますよねーこのポーズ〜
のぼのぼ
2007/10/09 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おっ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる