ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS りきテテじゃらし

<<   作成日時 : 2007/10/09 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

じゃら

のえるさんの得意ワザ “ハッスル”をりきしゃんがやるとこうなる〜(^^)

途中、ものすごい音で(ボグッって音がした)両手を空振りで打ち合わせて
一瞬おとなしくなってます(^^;) 痛くないのかしらアレ
ボリウムを最大にすると バチッ!って音が聞こえます
ふがああああと鳴いてるのはテテ(^^)






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜\(^o^)/
りきしゃーん♪
遊んでますね〜!スゴイジャンプ力♪
りきしゃん音のバシッてスゴイね。
ホント痛くないのかにゃ〜!
元気でなによりざます♪
ぴのこ
2007/10/10 10:21
びっくりしたーのえるさんの名前があって(笑)

音量一番小さくしてたからもう一度最大音量にしてみたよーん
バチバチ音がすごいねー
でも元気に遊んでるわ〜
よかった〜
テテちゃんのお声も聞けたし♪
最初のほう、りきしゃんがお口をあけっぱなしでじゃらしにむかってる姿がかわいかった〜
cheekykoko
URL
2007/10/10 13:17
テテちゃんお声ちっちゃいのかな?
妹はテテちゃんそっくりの声で犬のように吠えてとっても賑やか(百歩譲った表現!)よ〜(汗)
猫さんの無駄吠え防止グッズってないの!?(爆)
今までの人生で百匹くらい仔猫さんを含めて育ててきたけど、シェリたん、生まれたてのにゃんこ以外では確実に一番自己主張強いな…

りきしゃん、かわいいじゃれつきだね!
シェリたんはテテちゃんみたいに飛びつくよ、絶対!!無我夢中になったら顔面にムササビみたいに降ってきて人間は鞭打ちだよ…(被害者:相棒)

お水にあんよ突っ込みますよ!!もう必ず…
毎日、朝晩水交換するし、まあいっか?って感じになっちゃってます。
うちの子も毛皮も外側だけサラサラで、内側は生クリームみたいなムハムハだよ〜♪
でも、最近洗ってないので、毛が束になってボソボソになっちゃってますが(汗)
テテちゃんゴーストもクラシックっぽい縞模様ですか?シェリたんはクラシックっぽいの。ガリマッチョなので筋肉によってクラシックっぽく見えるだけでホントはマッカレルかもですが(笑)
おさかな
2007/10/10 15:26
りきくん、軽やかにジャンプしていますね!
すっかり元気になったみたいで
本当に良かったです。
テテちゃんも猫じゃらしが気になるみたいですね〜!
Ange
URL
2007/10/10 21:38
ぴのこさん。
こんばんは〜
ピョンピョンとんでます〜(^^)
今回はまだ、じゃらしが動いてる方です〜
いつもは、すぐつかんでしまってかじってる時間のほうが長いんです(^^;)
ねー!すごい音したでしょ!?痛くないのかしらね〜
最近、りきしゃんご病気したばかりで実は。
元気といわれるとうれしいザァス〜(^▽^)
のぼのぼ
2007/10/11 02:57
cheekykokoさん。
いやーすみません。ハッスルするりきしゃん、と
初めは書いたんですが、ハッスルといったら、ほら!
いつもみんなの期待を裏切らずに去って行くのえーるさんが思い浮かんじゃって〜〜〜

すごい音で両手がぶつかり合いました(^^;)
空振り音です。痛そう・・
りきしゃん元気元気!ピョンピョン!
メタボな割にはけっこうキレがいいと思うんですが
いかがでしょう?
そうそう(^^)フンギャフンギャ鳴きながら飛び掛るときもあるんですが、声なし口パクのときもあるんです。
のぼのぼ
2007/10/11 03:02
おさかなさん。
テテはとお〜〜〜くにいたの〜本当は〜(^▽^)
兄ちゃんがじゃらししてると、やりたい気持ちを抑えながら見てるんです。で、いつの間にか興奮してだーっと来て、またじーっと兄ちゃんのやってるのを見て・・の繰り返し。
テテがやってもらってる時は、逆にりきしゃんがじーっと見てます。
なんか暗黙のかわりばんこルールがあるようで(^^;)
めったに二人一緒には飛び掛ってこないです。
今度テテがやってるのを撮りますね〜

テテも、無駄吠えみたいなのいっぱい〜・・意味ナシ鳴き?本人にはちゃんと理由がある?・・のでしょうけど、なんなのーテテ〜といつも言われますね。そういう時は同じように鳴いて返すことにしてます。「フンガ〜」「はいはい、ふんがー」みたいに。
やっぱり手をつっこむんですねー!
そして、やっぱり生クリームなのね〜〜〜!!
そうそう。テテもわきの下は束になってエルビスみたいになってますよー。
うーんどうなんでしょう?わたしにはよくわからないんですが(^^;)りきしゃんみたいな目(のモヨウ、後ろ足のところの)はないみたいな気がします〜
のぼのぼ
2007/10/11 03:28
Angeさん。
ほんとうに〜(^^)元気すぎ〜
元気なりきしゃん見てると、とても感謝の気持ちになる(^^;)
お医者になんでしょうかねえ・・・猫神様にかなー?
ナニモノカにか、ありがとうって気持ちになる。
かわりばんこなんですよ!これが。
お互い、もう一人がやってるときは、邪魔しないようにしてる感じなんですよね。それか、「ふーんだ次にぼくだけにやってくれるはずだから今は興味ないもーん」て感じ(^^)
のぼのぼ
2007/10/11 03:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りきテテじゃらし ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる