ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋と猫シャツとわたし

<<   作成日時 : 2007/11/01 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
                 りき:ふー

コラりきしゃん何にのっかってるの!
なにかそそるニオイなのでしょうか
相方のシャツやパジャマばかりがねらわれます





画像
                 りき:これぼくの

りきしゃんまでオヤジくさくなっちゃうから降りなさいよぅ






画像
                 りき:やだ








画像
     テテ:にーちゃんかじってるにゃあれ 穴あくにゃ   りき:ぐるるる

テテが見物に来ましたよ
にーちゃんがやってることは真似したい まねっこテテなので
そろそろとりあげましょう・・







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まず、最初に・・・


りきしゃんのおけつ、触りたい(笑)


↑変態?(笑)

でっぷりしてるね!でっぷりしてきたんじゃない?

そうそう、うちも旦那のニオイ好きみたい。
旦那、よく、スーツとかをソファの上にかけたりするんだけど、その上にいたりするよ(笑)
私のほうがグッドスメルなのにね(笑)
cheekykoko
URL
2007/11/01 11:19
りきしゃんも〜!?
てか、りきしゃんモフったねぇ!!
シェリたんも相棒の使用済みワイシャツの洗濯かごでよーくねんねしてるよ。
相棒には内緒だけどね♪(笑)
男性の臭い成分ってにゃんこになんかそそるものあるのかしら?(笑)
普段はママっ子なのに寝床だけなぜか相棒の使用済み(爆)

私の実家は田舎だから、おっきいのからちっちゃいのまでいろーんな種類の鳥さんが家の窓から観察できるんですよ♪
私の嫌いな虫さんもたくさんいるけどね。
おさかな
2007/11/01 12:03
冬に向けてだんだんモフ度が増しているみたい。
ラケルのお腹も早くモフモフになると良いなぁ。
雄猫は女性の髪の毛(頭皮?)の臭いが好きだと
聞きました(雌猫の臭いに似ているらしい)が、男性のシャツの臭いも好きなのですね。
あ、でもシェリーちゃんは女の子でも、男のもののシャツが好き?
猫が好む臭いが何かあるのかな。
興味深いです。
Ange
URL
2007/11/01 18:52
cheekykokoさん。
わっはっは(^▽^)どうぞ触ってくださいませ。
でっぷりでしょ〜〜!メタボりきしゃんなんですよっ。
胴がね、パンッパンなのよ。おしりもでっぷりよ!
円筒形の5kgの米袋よ!!ずっしりよ〜〜〜

りきしゃんてねー、脱力するんですよ。だっこされると。
持ち上げようとして、手を添えると、もう脱力!
余計に重いんです〜体重以上に重い!!
テテはめったなことでは脱力しないので余計に軽いんです!

おおー!やはり旦那さんのニホヒがすきなんですね〜!
なぜなんでしょーね〜? オトコくさいのがすき!?
やはり、わたしやkokoさんのようにいいニホヒじゃダメなんですよ(^^)獣をひきつけるニホヒなんですよ(^m^)
のぼのぼ
2007/11/02 01:03
おさかなさん。
すこし毛の伸びがまた、停滞してるんです〜〜〜
ここからが遠い・・・短毛は脱したみたいですが・・
長毛までの道のりは遠い!
テテはまた冬に向けて伸びてきたような気がします。

おおおお〜!やはりー!
脱いだモノ限定なんですよね。変態みたいですけど・・
そうか、Angeさんが言われるとおり、男の子でも女の子でも、そうなんですね!
やはり獣をひきつけるなにかがあるんですね。

ちょっと今気になって検索したらひとりで大笑いしてました(≧▽≦)
猫のフェロモンに似てるらしいです!
ワキとか靴下とかがいいらしいです。しかも一番好まれるのは男子高校生のにほひなんだって。どはははは。

おー。そうですかー。それならキャフキャフいっぱいいいますね!
お庭に来る鳥さんを見れるのがやっぱり最高なんじゃないでしょうか。
うちは朝や夕方に大移動する鳥の群れをみてます。
あとはそこらのすずめとか(^^)
のぼのぼ
2007/11/02 01:19
Angeさん。
りきしゃんちょっと停滞気味。テテは季節に合わせて夏短かったから、また伸びてきたみたいです。

へえ〜。女性の髪の毛ですか!それはやっぱり、男じゃないモノの香りなのでしょうかね。
「猫 男 臭い 好き」で検索したらいろいろ出てきたので、キーワードをパワーアップして「猫のフェロモン 男性の臭い」で検索しなおしたらいーっぱいでてきました。
猫のフェロモンに似てるというのがホントかどうかわかりませんけど、どうやら猫に共通してオトコくさいのがすきみたいですねえ(^^)
のぼのぼ
2007/11/02 01:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
部屋と猫シャツとわたし ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる