ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS おとなとこども

<<   作成日時 : 2007/11/16 04:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
          テテ:ふんがにゃふんがにゃ がぶりんにゃー
かじりつき中のテテさま







画像
            りき:ミロミロ・・・ん!?
お手入れ中のりきしゃん






画像
          りき:ちょっとー ぷらいばしーのしんがいでしょ 
ちゃんとニャン倫規制はいってますからー







画像
                テテ:がるるにゃー
かぶりつき続けるテテさま






画像
                テテ:ぐるっふにゃー
ご機嫌テテさま








画像
               りき:まったくもう・・
納得いかないりきしゃん








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そ、それはあの場所をあの場所を隠されてるのですか???(笑)

たしかにプライバシーの侵害だよねぇ・・・
ってテテちゃんは気にされてない気がするけど、それは女優さんだから?
cheekykoko
URL
2007/11/16 10:22
一枚目のお写真のテテちゃん、
丸みともふもふ加減が溜まりません。
こんな枕やクッションがあったらほかほか気持ちよさそう♪
Ange
URL
2007/11/17 11:19
リキくん、今回もキリリとりりしいですね〜!
同じノルなのに、男の子だからかなぁ、
顔つきが違って見えます。
ラケルの顔の方がもう少し丸っこい感じ
ーーー ってメタボ予備軍??
Ange
URL
2007/11/18 14:42
cheekykokoさん。
おっほっほー
(ぁ、お返事遅くなってごめんなさいT▽T)
場所というより、ブツを隠しておりますニャン倫・・
りきしゃんは、腹モミモミとかでグルグルしてる時も
たまにお出しになるんですよね・・
「ちょっとりきしゃん、そんなの出さないでよ!」と
うろたえながらも、気持ちいいからかなーなどと思って
なでなでモシャモシャしております。
お手入れは万全いつもキレキレしています(^^;)

もうテテはタマタマふるふるしっぽ立ててコーモン様
全開で、あ、コーモン様をわたしの腹にくっつけますね最近。
だっこしてると立ち上がって、どっか行くのかと思うと
そうではなくておケツをわたしにぐりぐりと。
しかしテテはブツは出さないので、そんなところもまだコドモなのかなーと・・ぁ、いや、女優だからですね(^^)
のぼのぼ
2007/11/18 16:49
Angeさん。
(あ、あーお返事遅くなってごめんなさいT▽T)
2日続けて同じ記事にコメントありがとうございます〜〜〜〜〜〜ウルウルT▽T
最近一日が短い!!!!!
第二繁忙期がじわじわと近づいてるせいもあるんですが・・あーわたし塾家庭教師稼業なんですよじつは。
しかしそれだけじゃなくて、トシのせいなんでしょうかね。一日が短い・・・でも、給料日は遠い・・
人生の相対性理論がひしひしと身にしみる今日この頃・・・疲れきっております!!!!!
にゃこさまとあそんでると、別世界にふっと行けて時を忘れてのーんびり・・・はっと気づくとすごい時間が経ってますけどね。
テテすごくかわいいですーこのごろ。相方とも言ってるんですが。いや相方は「こいつはばかだよなー^▽^」と。
ちょっとさわっただけで、もうぐーむぐーむと言い始め、もしゃもしゃーっとするとごーらーごーらー(^^)ご機嫌です。
りきしゃんはちょっとオトナ。でも、モミモミがお得意技なので、ほんとはあまえんぼー(^^)
のぼのぼ
2007/11/18 17:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おとなとこども ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる