ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうものんびり

<<   作成日時 : 2007/11/19 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
              りき:ぐぅ〜






画像
              りき:むっ・・ぱぱにゃっち・・







画像
              りき:もうみせないもんねー




 

画像
              テテ:必然性があればにゃ ぬぎますにゃ








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーーーーーーぬ、ぬいじゃうの!?
必然性があったら????
毛皮、ぬいじゃうのー!?
みてみたいっす(笑)
cheekykoko
2007/11/19 11:24
cheekykokoさん。
毛皮はどうかねえ・・(^m^)
女優だからテテは〜
あーテテのタマタマしゅじゅちゅどうしようかなー・・
のぼのぼ
2007/11/20 04:50
りきちゃんもテテちゃんも相変わらず、のんびりとストレスなさそうでいいですね〜(^^)
えぇ?ストレス無いのはテテちゃんだけ?
そうでもないでしょ?テテちゃんのお相手して上げてるみたいだけど、ちゃんとりきちゃんもそれでストレス解消できてるみたいよ。
かーちゃんにも沢山遊んでもらえて幸せなお二人ですね。(^_^)
ミケトラ
URL
2007/11/21 21:33
ミケトラさん。
相変わらずのんびり坊ちゃんたちです〜(^^)
ストレスは人間のほうですねえ。
猫さんには遊んでもらってますよー。
油田とか金の鉱脈とか、そういうものが
そのへんに落ちてないもんでしょうかねえ(^^;)

りきも、テテがストーカーするのは平気みたいです。
コイツはくっついてくるもの、ともう思ってるみたいで。
ご自分が遊びたい時は、テテに飛び掛っていって
負かしてますから、やはりりきも楽しいんだと思います(^m^)
モコさんもジョイくんがもーーーすこし落ちついたら、
きっとふたり楽しく遊ぶようになるんじゃないでしょうか〜(^^)
のぼのぼ
2007/11/24 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きょうものんびり ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる