ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこさんといっしょはたのしーな

<<   作成日時 : 2007/11/29 03:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
               りき:ふなー

しあわせ〜
りきしゃんが楽しそうだとうれしいねー
でっぷりおちりがかわいいね〜
左の方の影の鼻先もきぅとだねー







画像
    テテ:ぼくらがいて かーちゃんの人間ととーちゃんの人間はしあわせにゃ









画像
       テテ:にーちゃん楽しそうにうろちょろにゃ






画像
        りき:フンフンフン♪  テテ:にーちゃん戻ってきたにゃー






画像
       テテ:にーちゃんさそってなんかして遊ぶにゃ







画像
        テテ:にーちゃんあそぼーにゃー  りき:きたなーテテ







   おまけ
画像

穴の開いたボールペン

画像

このキバあとからすると 2〜3回噛んでますね

画像

馬尾毛(ばす:お馬のしっぽの毛)を三つ編みにした
ケータイストラップまっぷたつ





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも破壊記録作ろうかなあ(笑)
なかなかのカミカミっぷりですね(^^;)
我が家では昨日きちんとほつれた部分を縫いとめた上でクッションシートの下に隠してあったカーペットのはじっこ部分が取り出され&違う場所をかまれてました(−−;)
もちろんユエ君はけぽしましたので異物が詰まる心配はないですけど・・・でもねえ。
食べれないって言ってるのに〜〜〜っていうかどんだけキミはご飯もらってない子っぽいの(号泣)

とうとうホメオパシーで「あくなき食欲への探求、食べることで満足を得ようとする」なるブツをユエ君に与えはじめました(汗)
ああん、効いておくれよおお〜〜〜。

URL
2007/11/29 11:21
お久しぶりです。
りきさんの後ろ姿、美しいですね!
テテさんのクリーム色は日差しの中で撮ると
一番綺麗な色になりますよね♪
かじる、引きちぎるは、うちの猫もします。
猫じゃらしなどはかじってどんなものでも
まず半日の命です。
高いの買わなくなりました。あは。

ファンのファン
2007/11/29 16:53
苗さん。
ぶはは〜破壊記録〜〜(^^)
うち中、破壊ブツだらけな気がしますよ、うちは・・
カーペット〜! それは噛み応えがあるでしょうね!
 
そ、その名前・・なんだかまさにぴったりなんですけど〜
そんなホメオパシーの治療項目があるんですね〜〜
き、効くといいですな〜・・
今日は切った白菜をさらっていってかじってましたわ(^^)
分け前をもらったテテはひたすらいたぶって
ぴょんぴょんしてました〜(^^;)
のぼのぼ
2007/11/29 23:26
ファンのファンさん。
お久しぶりです〜〜
ご多忙なんでしょう?
わたしももうすぐ地獄のはんぼーきが・・(T▽T)

やっぱりおひさまの光が一番ですね(^^)
テテのお腹は生クリームのようなんですけど、
最近背中側も、びみょーに色が変わってきましたよー。
シマが無いはずのクリームですもんねーそのうちシマシマがなくなるのかも〜
まったくその通りです!猫じゃらしは、かじるモノと
思ってるようですねー。
のぼのぼ
2007/11/29 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃんこさんといっしょはたのしーな ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる