ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS にんきものりきしゃん

<<   作成日時 : 2007/11/30 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
        テテ:にーちゃんにゃー あのにゃー ・・くんくんにゃ






画像
        テテ:うんちの上をしっぽでなでなでしなかったかにゃ?
        りき:してません テテとはちがいます






画像
            りき:ふなー

りきしゃんのお手





 

画像
            りき:なにがおもしろいの〜?

りきしゃんの手〜





 

画像
            りき:テテも、かーちゃんの人間も すとーかー?









画像
            テテ:かーちゃんの人間にはまけないにゃっ







おまけ
画像

ベッドのまるーい(はずの)飾り
ツヤツヤまる〜んだったのですが・・・なんでしょうかコレは
これでは飾りのイミがないです






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リキ君、毛色も綺麗だし本当に男前だわ〜。
吹き替えするなら大塚明夫さん(ブラックジャックの声の人)かな・・・森山周一郎(紅の豚)は渋すぎるし、池田秀一(シャア・アズナブル)は微妙に雰囲気違う・・・マニアックな意見すみません。
オレンジイルカ
2007/11/30 14:04
オレンジイルカさん。
おもしろい!!
なるほど〜吹き替えですか〜!
ちょっと相当悩んだんですけど(^▽^;)
これという、ぴたーっとくるのが思い浮かびません(^m^)
多分ねえ、顔がきりっとして見えるんでしょう?
実物見てると印象が違うんですよ〜(^▽^)
もっとコドモっぽいんです〜〜〜
えーとすごーく古いんですが、ドラゴンボールの
トランクス(^^;)みたいなコドモコドモしててー、うーん、のびたみたいなおバカっぽくてー、もののけのアシタカみたいな愛想無しでー・・・・
うふふ・・わかんなくなってきましたわっ。
いやーおもしろい(^^;)
本気で考えちゃいました。
ぴったりのが思い浮かんだら報告しますっ(^□^)ゞ
のぼのぼ
2007/12/01 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にんきものりきしゃん ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる