ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS まぬけんのんびり

<<   作成日時 : 2007/11/02 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
                りき:うとうと・・・・

今日もかわいいのんびりりきしゃん






画像
                 テテ:べろ〜んにゃ

今日もおもしろいマヌケンテテ






画像
                 りき:ぐるっふー

りきしゃんかわいいわ〜






画像
                 テテ:べろーりにゃー

テテさまマヌケン!






画像
     テテ:追いかけっこつかれたにゃ    りき:ちょっと休憩しよ

なかよくのんびり






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テテちゃんのベローン姿、すげーうける(笑)
まぬけんすぎですてきすぎ(笑)
さすが、テテちゃんです!!
あ、でも女優さんなのに、いやぁーん(>_<)

そういえば、りきしゃん、病気のその後どうですか?
もう完璧治ったかんじ?
それともまだ定期的に病院にいってるのかなぁ?
cheekykoko
URL
2007/11/02 13:22
テテちゃんは女優だからマヌケンでも絵になるぅ〜〜!妹はどら猫だから絵にならない。。。
そうそう、シェリたんブログ「歌姫しぇりーの華麗なる一日」を立ち上げました♪
でも立ち上げ早々冠婚葬祭の嵐&厄介な風邪で、未だに実家に居座っています(汗)
私は復活したけど家族に移っちゃったのです。
来週末には何とか本格始動したいものです。
まだ外枠しかできていないの〜(爆)
おさかな
2007/11/03 14:22
cheekykokoさん。
テテは女優オフの時はマヌケン王です。
なにやってもおもしろいんですよー。
いつも笑われてます(^^)

りきしゃん、ごびょうき自体、前庭疾患は治ってます(^▽^)
ありがとう〜
お薬もねちゃんと飲み終わって、治りましたねって通院もなしでーす。
左の後ろ足はね、まだ少し、右に比べると
筋肉がふにゃんとしてるのよね。
でも、言われないと全然わからないと思うし、言われて触ってもそれほどはっきり、え、ひどーいというほどではないの。
もちろん症状がいっぱい出てたときに比べたら、断然りっぱなあんよなんですよ!
もみもみしながら、筋肉〜つけ〜ぶりっとな〜と、唄ってるので、そのうち同じになるでしょう(^^)
のぼのぼ
2007/11/04 02:41
おさかなさん。
えーそうですか〜?
マヌケンですよ〜でもね、やはりかわいいです(^▽^)
テテの性格は好きです(^m^)
とてもあるがままで、おもしろくてかわいいの〜
Sherryちゃんはおしっぽさんのふとーぃゴーヂャス姫でしょう〜〜
おおーっ!!ブログ〜〜〜!
まだ検索にはかからないみたいですねえ〜
公開開始したら、ぜひURLを!!!プリーズ!
Sherryちゃんがみた〜い!

お忙しいみたいでおつかれさまです。
いろいろありますよねー生きてると。
実家ってやはり居心地がいい場所なのではないでしょうかねえ。
皆様お大事にです!
楽しみに待ってます!
のぼのぼ
2007/11/04 02:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まぬけんのんびり ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる