ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS もーいーかいにゃー

<<   作成日時 : 2007/11/04 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
               テテ:ヒヒにゃ・・





画像
               テテ:もーあっちいってにゃ

よくベッドの下にもぐっています
何の意味なのかしらーと思ってたんですが






画像
        りき:なんでもないよ   テテ:かーちゃんの人間じゃまにゃ







画像
        テテ:またのぞきにきたにゃ・・なにもしてないにゃあっちいけにゃ 






画像
           りき:・・・・・・・
           テテ:ぐふふにゃ にーちゃんみっけにゃ

どうやらこれは かくれんぼあばれんぼ遊びの開始地点のようです







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!


     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かくれんぼ、楽しそうだね〜♪
私も参加していい?(笑)
あ、でも隠れきれないかも、デブすぎて・・・もごもご
cheekykoko
URL
2007/11/04 11:51
わが家の(私の)ベッドの下は、
ラケルの安心地帯、
ならびに運び屋ラケルの物収容場所と
なっています。
無くなったものは、まずベッドの下を探しましょう〜!

テテちゃんたちは何か隠したりはしませんか?
自分がかくれんぼするだけ?
Ange
URL
2007/11/04 19:27
cheekykokoさん。
楽しそうですよ〜
猫っていいよねーほんと。遊ぶのが仕事っ!!
どうぞ参加してください〜(^^)
いやいや、スレンダー二の腕のkokoさんなら大丈夫!

人間が参加するときはね、壁とかに隠れて、
チラッチラッと片目を出したり手を出したり
髪の毛をひらひらさせたりすると
ほぼもれなく、飛び掛ってきてくれますよ〜(^^)
手とかは気をつけないとさくっとやられます・・
のぼのぼ
2007/11/05 01:25
Angeさん。
わはは〜(^^)ミケレンジャー!運び屋!

うちもです(^m^)人間のベッドの下に
排水口のゴムふたがあったときは驚きました。
布巾とかもありますね〜(^▽^)

このニューベッドの下は、かくれんぼ用みたいですけど
人間ベッドはエモノをいたぶるのにイイ場所みたいです。
さーっとさらっていって、ベッドの下でゆっくりと、って感じですね。
のぼのぼ
2007/11/05 01:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もーいーかいにゃー ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる