ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS にーちゃんとあそぼ

<<   作成日時 : 2007/11/07 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前回4日、日曜日のエントリー「ルージュアルダン」は
過去最高の(^^;)アクセスをいただきました
ご覧いただいてありがとうございます

うちはどうぶつ好きということで
猫さんとかお馬さんとか これからも見ていただけるとうれしいです




画像
  りき:なにかありそう・・ テテ:にーちゃんがなにか掘って遊んでるにゃ






 

画像
       テテ:とうにゃっ!  どさ―――ん  りき:うぎゃっ

なんの遠慮もなく スポンとダイブしました(^^;)






画像
  テテ:きゃはは〜にゃーきゃはは〜にゃー   りき:ちょっと!・・んもー





画像
        りき:どうしてそういたずらばっかりなのかなサリサリサリ・・  
                     テテ:ぎひひーにゃーむふふーにゃー






画像
             テテ:にーちゃんだいすきにゃー たのしーにゃー






画像
テテ:むむにゃっ とびかかってくるのかにゃ かくれるのかにゃ わくわくにゃ







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
テテちゃんはおにーちゃん大好きだね!!
そして、衣替えしたね!!ふっさりモフモフ♪
シェリたんにもきょうだい早く欲しい!
赤系がほしいレッドかクリーム系!!
琥珀色もいいなぁ。超難しいけど。。。
リンダちゃんそっくりでヒデキ君にも似てる子って生まれないかなぁ〜!(笑)
のぼのぼさんの相方様も期待されているヒデキ君の妹リンダちゃんのお子様にいつかヒデキ君そっくりのにゃんこ生まれるかもですわよ〜〜!
あっ!娘の富姫ちゃんも可能性有りですね!!
そして、我が家は猫屋敷の道をたどりそう(汗)
おさかな
2007/11/07 10:22
か、かわいい〜ん♪
りきしゃんがあそんであげてるのかテテちゃんがあそんであげてるのか・・・
でも仲良し兄弟でいいなぁ〜
兄弟、うらやましぃーぜー
cheekykoko
URL
2007/11/07 18:34
こんばんは。
じゃれてるところがなんとも可愛いですよね。
我家にもニャンさんが2匹いるので、
毎日癒されてます。

ところでキャロットから写真届きましたか?
口取りの全体写真が入っていなかったので
ちょっとショックです。

実は奥さんが写真失敗しまして、
全体で写っているのが1枚も無いんです(泣)

で、申し上げにくいのですが
アルダン君と一緒にみんなで写っている画像が
ありましたら、大きい画像サイズのままで
1枚譲っていただけませんか?

譲っていただけるようでしたら、こちらまで。
non_kee@yahoo.co.jp
Nonkee
2007/11/07 19:41
おさかなさん。
みてるとちょっと、ふびんになるくらい(^▽^)
テテはにーちゃんラヴですねえ。
りきしゃんも相当ストーカー慣れしてますね。

なんだか、レッド系の猫さんて、ポヨンとした
しあわせ〜な(マヌケンな)お子が多いような気がします〜〜〜〜〜いや、ほめてますよー。
りんくの「猫またぎ」さまのニャロメちゃんなんて、
もう一家にひとりニャロメちゃんてくらい、
人間をとろーんとさせます〜。
テテも、赤系の感じ。
ヒデキさんそっくりのお子ねー欲しかったみたいです(^^;)
期待しましょう!!!!
そしておさかな家も猫屋敷化、楽しみです!ほんとにそうなりそうですよね(^m^)
のぼのぼ
2007/11/08 00:34
cheekykokoさん。
ぐふふふ〜(^^)ありがとう〜
目の前で見てるともう、かわいいしバカだし、たまりませんわよ〜
遠慮も躊躇もなく、どさんと飛び込みましたからねえ。
テテはおバカンです(^^)
兄弟猫のかわいらしさをいっぱいお届けして
布教活動しますわ(^^)
のぼのぼ
2007/11/08 00:39
Nonkeeさん。
にゃんこさん、いいですよね〜(^^)
にゃんこさんもわんこさんもいらっしゃるなんて
うらやましいです。

ところで。うちにも届きました。
うちも、もらえるものと思っていたので、
ちゃんとしたのは撮れてないんですよ〜〜〜〜〜
相方はわたしを撮ってました(^▽^;)
いや、のろけてるわけではなく!
ちゃんとしたのはもらえるものと・・・

か、買わないといけないんですね・・・
口取り写真とゴール前がもらえると思ってたんですが
カン違い???

とりあえず、いくらかマシなのをお送りしましたわ〜
届きましたでしょうか?(届いてなかったらお知らせください^^;)

いえいえ、全然かまいませんよー。
こんなのでよければいくらでも〜遠慮なさらず〜!
・・・いばれるほどの写真では無いところがアレですが〜
うーむ・・・何とかキャビネとかいうのを買わないといけないんですね・・・
のぼのぼ
2007/11/08 00:59
写真ありがとうございました。無事受け取りました。

我家のニャンさん、ワンさんは、
みんな捨て&野良猫さんです。
私が釣りに行って、魚を釣らずに
ニャンワンを釣って帰って今に至っています。

では、また〜。
Nonkee
2007/11/08 07:04
Nonkeeさん。
遅くなってごめんなさい(^^;)
無事届きましたか〜(^^)
出資者全員に配布のお写真も来ましたねー。
中に入ってた案内みるとやはり口取り写真は買うしかなさそうですね。

わたくしけっこう、どこかに困ってる猫はいないかと
歩く時は意識的にみてるんですけど(^^;)
捨て猫ってものに出会ったことが無いんですよ!
お魚じゃなくてにゃんワンを連れて帰ってくるとは
すばらしく大漁ですねえ〜(^^)!!
のぼのぼ
2007/11/12 04:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にーちゃんとあそぼ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる