ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 起きたらぐぐ伸びにゃー

<<   作成日時 : 2007/12/12 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
        テテ:ふまーにゃー   りき:起きた?遊びに行くよー









画像
       テテ:にーちゃーんにゃー   りき:むぐ・・・まだねぼけてるな





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃーたまらん、のびーーーーーーー!!!
これ、めっちゃかわいいよね!
のえるさんが寝てるところに、お顔をもっていくと、のびーして顔にむぎゅぎゅぎゅーってしてくれるんだよね〜
うっとりするぐらい好きなのー!!!
テテちゃん、私にもしてーーーーー!
cheekykoko
URL
2007/12/13 11:56
むにーって、テテちゃんの姿妹そっくり!
超かわいいポーズだよね?たまに私がそのお手に握手するの〜〜(≧▽≦)
シェリーにも来年、仲間できたらむにーっタッチするといいなぁーって、テテちゃん妹そっくり。
〜♪
我が家のシェリーはボディーが貧弱(涙)なので、お姉ちゃんのりるちゃんみたいにゴージャスぢゃないからテテちゃんに似てるよ〜(笑)
しかもエプロン無の渡り蟹風味のまま!!
エプロンほしいけど、エプロン無でもショーでちゃうもんねぇ〜!そして、私の中ではチャンピオンって親ばかしてきますね!!
おさかな
2007/12/13 18:27
cheekykokoさん。
そうなのそうなの〜〜
ググぐーって、かわいいよね、これ。
わたしも顔にやってもらいます(^^)
フカフカふわふわの手で、むぎゅーってしてくれるのね〜(^▽^)
猫同士だと、じゃまだよーみたいに、お互いをぎゅー(^^)
それもまたかわいいんですよー。
うっとり、ですか。ぶふふふ・・
kokoさんがうっとりしてるところを想像しましたー。
のぼのぼ
2007/12/16 02:57
おさかなさん。
かわいいですよねー(^^)
一緒に寝てて、起きた時は、たいていやるので、
もれなく見れるはずですよ!お互いをむぎゅぎゅーって。
Sherryちゃんほんとうにテテに似てるみたいですねえ(^^)
ファンくん見ると、テテ似てるわーっ!て思うんですやっぱり。頭のしわとか見ても思いますねえ(^^)
ゼヒゼヒ、ショウではがんばってほしいです。
このきょうだいの美しさで好成績を!!そしたらきょうだいもみんな、自慢ですよ〜。楽しみです!
のぼのぼ
2007/12/16 03:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
起きたらぐぐ伸びにゃー ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる