ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS うしろでうろちょろ

<<   作成日時 : 2007/12/16 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
         りき:もうふゆなのかなー   テテ:うろちょろにゃー






画像
         りき:おっ とりさんっ   テテ:ふがにゃー






画像
         りき:むふーん   テテ:ごそごそにゃー





 

画像
         りき:やっぱりふゆかも   テテ:ふがにゃーっ







画像
         りき:ふゆもいいね   テテ:にーちゃんそれってどれにゃ







画像
         りき:テテはこどもだからね   テテ:うろちょろにゃー

後ろでうろちょろしてるテテさま猫影がかわいらしい

来週から地獄の繁忙期に突入で 更新がまた不定期に
なるかも・・逃避行動で頻繁になる場合もあるかも・・・
ぐぐぅ・・びんぼーヒマなし・・

今週もとーきこーしゅーの準備とかしておって
なんだかわたわたと・・
宝くじとかケーバとかで一発当たらないかなー
にゃんこさんたちがかわいくて 
このままにゃんこさんと遊んでいたい・・・と仕事に行きたくなくなるのねー
タマシイを家に置いたまま ヌケガラとなって仕事に向かうのぼなのでした
(仕事が始まる頃はタマシイが追いついて来るから大丈夫ですよ
マジメにやってますからね)



おふたりのお誕生日前祝い
ゼヒ応募してやってくださいませ!







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちらちら後ろが気になって仕方なかったよー(^^ゞ

お忙しそうだねー
クリスマスの時期が忙しいのかな?
バテないようにがんばってねー!
cheekykoko
URL
2007/12/16 11:14
テテちゃんの落ち着きのない行動シェリたんにもいでんしてます〜(苦笑)
よく言えば好奇心旺盛!!ってことで(笑)
実家で探検ごっこがシェリーの今の日課です

りきしゃん、エプロンモフった??
渡り蟹風味は減ったけど、エプロンが伸びてるような!?羨ましい!!
どうやったらエプロン伸びるの〜(涙)
テテちゃんもきっと、りるちゃんのようなゴージャスな毛皮に変身しているんでしょうね♪
おさかな
2007/12/16 16:43
cheekykokoさん。
わははそうでしょー。テテはうろちょろです。
にゃーにゃーうるさいしねー(^^)
「こいつはにゃーにゃーと、なんていってるのかな??」と相方も気にしてます(^m^)
こっちをじろっと見てにゃがーにゃがーというので。

夏休みと冬休みと受験前が忙しいのです〜(T―T)
3回あります繁忙期・・・
うちでのんびりしてたころに戻りたい・・・
気晴らしもかねて働き始めたんですけどね
やめられなくなっちゃって・・・
のぼのぼ
2007/12/17 02:15
おさかなさん。
むふふ(^^)うろちょろもいっしょですね?
そうなんですよね好奇心旺盛・・
なんでも見たがって触りたがってくんくんしたがって
なめたがって、もうたいへんです。
のど飴なめようと思って、ぴっと袋をちぎると
それだけでダダダダッとやってきて人の手のあめをくんくんくんくん・・・そんなやつです(^^)

テテはねーでも、夏になるときっとまた短毛に戻ると思います〜
なぜかきちんと季節に沿って毛が伸びたり縮んだりします〜
ふたりのエプロンもどうなることやら・・・
のぼのぼ
2007/12/17 02:32
お仕事お忙しそうですね。
風邪などひかぬよう、ご自愛ください。
わたしも昨日は魂をどこかに置き忘れていたようで、
高速をひとつ手前で降りてしまうし、
(気づいたら一つ手前の出口の料金所の前にいました)
おかげて道に迷って目的地になかなかたどりつかないし・・・

本当に意識がどこかにふっとんでいる感じでした(危険 )。
少々熱っぽかったり、咳も出ていたので、
風邪のひきはじめだったのかもしれません。

テテちゃんは好奇心旺盛ですね〜!!
(うちもです)
Ange
URL
2007/12/17 16:54
Angeさん。
えへへ(^^;)
本当はたいしたことないんですよ多分。
ちょっぴりでも忙しいとニギャーッ!!!!ってなるんです・・
8時間働いてないし・・・学生さんが下校しないと仕事になんないので(^^;)

でもねっ!たいへんなの(^^;)
わたしはうちでぼーっとしてるような仕組みにできてる人間なんですよほんとは(^^)

意識置き忘れ、わかりますよー。とうふを買わなくちゃと思って行ったのに、違うもの買ってとうふはすっかり忘れてきたとかね。とうふ投入!って時まで思い出さないんですよ。トシのせいともまた違うぼけ方なんですよねー。
あれはこうで、これはこうして・・ってやらなきゃいけないことが多すぎて、わたしの処理能力が追いつかず、なにかがファサーッと落ちてしまうんですよ〜

風邪気味はゼヒ、早めに治してお大事にしてくださいね!
その日の疲れはその日のうちにとりたいものです・・・が、なかなかねえ〜〜〜〜・・・がんばりましょー!
のぼのぼ
2007/12/18 15:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うしろでうろちょろ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる