ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄と弟

<<   作成日時 : 2007/12/17 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
         テテ:やーにゃー    りき:まてこらー

ごろごろネコレスのおふたり
追いかけるにーちゃんから逃げて いすにかけ上ったテテさま








画像
         テテ:もうおわりにゃー   りき:ずるいぞテテはー




 



画像
         りき:くちほどにもないやつ・・   テテ:きーにゃっ

にーちゃんが去っていく後に強がるテテさま









画像
         テテ:にーちゃんまてにゃーっ

それでもにーちゃんとあそびたい
おバカンテテさま








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
女優なのに・・・弟とされる今日この頃・・・なんちゃって・・・

いいな〜ネコレス〜
やっぱ、2にゃんっていいんだろうなぁ。
でも結石三昧で病院に通ってるのに、2にゃんふえて、さらに病院代・・・考えたらクラっとくる今日この頃です・・・
cheekykoko
URL
2007/12/17 10:12
猫同士で遊ぶのって楽しそうですよね。
私も少し前からもう1ニャンと考えていますが・・・。私もブログが完成しました。
のぼのぼさん今週から繁忙期という事ですよね?お時間のある時に覗いてみて下さい。
オレンジイルカ
URL
2007/12/17 13:15
cheekykokoさん。
これが女優の素顔ですわっ。コッソリご覧くださいませ。

2にゃんはいいですよぅ〜〜〜
ふたりで暴れたら、結石も少なくなるかも?
うんどー量は多いような気がするのでー。
なんか運動がいいっていいませんか?

考えたらほんと、このひとたちゼイタクですよね(^^)
人間がいなくてもエアコンついてるし、ひと月のお肉代だってお昼代ぐらいにはなるし・・イイ青年なのにおもちゃ買ってもらえるし・・健康でもクラッときますね・・
のぼのぼ
2007/12/18 16:31
オレンジイルカさん。
エルフくんのブログ開設おめでとうございます〜!
毎日エルフくんに会えるなんてうれしーわー
楽しみに拝見いたします!

りきテテは本当に楽しそうですよ(^^)
エルフくんも、ミケトラさんのところでは
みんなとワイワイ遊んでたんだと思いますよー。
きっと新しいお友達が来たらよろこびますよっ!!
のぼのぼ
2007/12/18 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
兄と弟 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる