ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうもかわいいおふたり

<<   作成日時 : 2007/12/18 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
               りき:むふ・・

なんたるかっこいい りきしゃんぼーぎゃるそん!









画像
              りき:うにょーん

おマヌケンでかわいいりきしゃん










画像
               テテ:おすましにゃー

かわいいテテさま 










画像
               テテ:ぶふにゃー

ぶー顔なのに それもまたたまらなくかわいい マヌケンテテさま
同じひととは思えませんわよ あなた











画像
               りき:えへー

1歳と11ヵ月のりきしゃん か・わ・い・い〜











画像
               りき:むぐぐーっ・・

のびのびーんりきしゃん








画像
               りき:にひひ ぼくのことすきなんでしょ

いっぱいあまえんぼーをして
ごきげんのりきしゃん 








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんちゅーかわいさなのー
むふふ、のびー最高だわ〜
ぬぼーっとしてるテテちゃんもかわゆす〜
癒されたわ〜(のえるさん、爆睡中だし)
cheekykoko
URL
2007/12/18 10:01
のぼのぼさん、こんな格好良いリキ君がのび太なんてやっぱり信じられません!
テテちゃんもおすまし姿はセレブお嬢に見えます。
オレンジイルカ
URL
2007/12/18 18:37
りきしゃんかわいいね♪
テテちゃんはすばらしいモフっぷり!!
シェリたんにもエプロン分けて(涙)
昨日、おなかゆるゆるが気になって病院に行ったら『風邪』との診断。ノルって北欧出身のはずなのに(苦笑)
まぁ、おうちだと水道凍らないもんね。
たいしたことなかったみたいで、今日も念のため病院に連れて行ったのですがおなかの調子も正常に戻り、熱も下がってよかったです。
そして、私が一番キツかったのは獣医さんの一言!!『もっと威張った感じになれば最高なのに』エプロンが一番欲しいのはショーを控えた飼い主が一番わかってるのに(涙)
おさかな
2007/12/18 21:39
cheekykokoさん。
かわいいでしょ〜(^^)
のびーはタイミングがむつかしいですからねえ。たまたま撮れましたのよー。

爆睡中ののえるさん、かわいいじゃないですかー
のぼのぼ
2007/12/19 05:47
オレンジイルカさん。
ぶははは(^▽^)ところがりきしゃんはあまえんぼーのおこちゃまなんですのよーん。
テテは女優ですからねえ。
すましてると本当に飼い主でもびっくりするくらい(^^;)なんてキレイなんだっ!とか思いますからねえ〜〜(親バカーン・・)
のぼのぼ
2007/12/19 05:51
おさかなさん。
毛の伸び具合は、本当に大きなナゾですよね。
同じく暮らしてるうちのふたりでもこれだけ違うんですから、これはやはり、遺伝とかも関係するのでしょう。

あははおもしろい獣医さんですね(^^)
威張った感じ!!たしかに。
後ろ足座った時(前足は立ってる)に、首から足の先まで、本当にエプロンのようになるじゃないですか、あれ、すごく胸を張った感じに見えるんですよね(^m^)

ショウではSherryちゃんの美貌で(^^)
お風邪大丈夫かな?お大事にですよー。
ノルウェイのことはもう忘れているのでは?
ファンヒーターの前のわたしのいすは、席をはずすとのっとられますよー。
のぼのぼ
2007/12/19 06:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きょうもかわいいおふたり ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる