ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走&はっぴょう

<<   作成日時 : 2007/12/28 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
          りき:むふー




画像
          テテ:ニヒヒにゃー


暮れも押し詰まってまいりました。
相方ははやばやと今夜仕事を納めてきて のんびり顔・・(T▽T)
わたしは29日まで納まらないのですーっ



画像
          りき:ふなー

このりきしゃん すごくかわいくないですかっ!?
親ばかですけど・・・
お鼻とお口のところが なんともいえずかわいい





業務連絡です   つづきを読む・・場合は下にスクロールお願いします








りきしゃんテテさまお誕生日前祝い

ご応募ありがとうございました!
発送完了しましたお楽しみにお待ちくださいませっ!

当選者はっぴょう〜〜

ねこさんサプリ    おさかなさん Angeさん
ねこさんおやつ    オレンジイルカさん アカネさん
ひとさんおやつ    ファンのファンさん kokoさん ぽんぽんさん

クジ引きイベントはナシでした・・・

*28日・29日くらいには到着予定です。
*梱包の箱はリサイクルですのでかわいくないです。
*クリスマスっぽいところがあるかもですが、初めは
  クリスマスに間に合うかもと思ってたので。ご了承ください。
*ひとさんおやつは外注したので(^^;)おまけが同封されてません。
 用意はしたので、ファン君にはお誕生日お祝いとして
 のえるさんと春歩ちゃんにはご機嫌うかがいとして、
 そのうち送りつけます。
*いらないものが入っていたら遠慮なく人にあげたりなんかしてください。 
*7人の方がぢみな企画に参加してくださったので、
  7+1nobonobo(独自の単位)を同じ空の下のねこたちのために。 


つぎは りきテテがマタタビにまみれたクジを引くのをぜひ
やりたいです

ご参加ありがとうございました〜!

みなさまのブログに遊びに行けない状態なのしんどい。
今からまた少しPCを仕事のためにいじるわたし・・
29日になったらすっとんでいきますので。
今日はポチだけして逃げてきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
むふぅーん♪楽しみだわ!!!!
何がでるかな何がでるかな〜じゃじゃじゃじゃーんって感じ?

お仕事大変そう!!
うちの旦那も年末になって忙しなくなってるよ〜
お体には気をつけてよい年越しを〜!!!
って年末までにまた更新あるかな?どきどき・・
cheekykoko
URL
2007/12/28 10:33
今日、プレゼントが届きました。
ありがとうございます!!
おもちゃもいっぱいいただき、
思いがけないラケルへの誕生日プレゼントと
なりました。
(実は27日がラケルの誕生日でした)
ラケルも大喜び♪
本当に
ありがとうございました。

P.S. タウリン、人間でティースプーン1/4なら、
猫にはどのくらいまで与えても良いのでしょう・・・?
Ange
URL
2007/12/28 14:11
ありがとうございます。プレゼントが届くの楽しみにしていますね〜♪
おまけもわくわくしますねぇ〜!!

最後のりきしゃんの横顔めちゃくちゃ綺麗!
シェリーにも襟元のフサフサがほしいわ!!
来年はうちもフサフサになりますように!(笑)
おさかな
2007/12/28 14:29
今、プレゼント届きました。
ねこさんおやつなので袋で来ると思っていましたが、大きな箱が来たので「えっ!何?何事?お、おやつ・・・じゃ」開けてびっくり!玩具が一杯!こんなに頂いちゃって良いんでしょうか?特に私などは最近お友達になったばかりなのに・・・。もうエルフも大喜びです。三角のお布団みたいなの、またたび入りですか?もうエルフ大興奮でかじりまくってベトベトになってます(笑)年末に思わぬプレゼント本当に本当にありがとうございました。
オレンジイルカ
URL
2007/12/28 18:13
何?ナ二!?
りき様とテテ様の誕生日前祝い
イベントがあったんですか〜ッ!!
はにゃ〜!そんなおめでたいイベント
ぴのこも参加したかったわ〜!
のぼのぼサンは昨日で仕事収めお疲れ様〜!
ぴのこは31日まで…もぉ〜どんだらけ〜ですよ!
早く帰って掃除がしたい。

P.S
次のイベントには絶対参加するぞぅ!!

ぴのこ
2007/12/30 10:39
cheekykokoさん。
あけましておめでとうございます(^^)
去年のさいごのさいごにカゼひきましたっ!
二年越しのカゼで2008がはじまりましたよ〜
お返事まで二年越し・・・スミマセン・・

よろこんでいただけたでしょうか、ひとさんおやつ(^^)
わたくし仕事始めからまた、激務っす(T▽T)
今年もよろしくお願いいたします!
のぼのぼ
2008/01/01 00:23
Angeさん。
あけましておめでとうございます(^^)
去年のさいごのさいごにカゼひきましたっ!
二年越しのカゼで2008がはじまりましたよ〜
お返事まで二年越し・・・

ラケルちゃん、気に入っていただけたでしょうか?
ラケルちゃんお誕生日おめでとうございます。
にゃんこさんとの生活、今年も楽しみですよね!
タウリンですが、うちはひじょーにアバウトなんですよー。
ティースプーン1/4が1gのことらしいですよね。
でも、タウリン1200はいってるドリンクあるじゃないですか(^^;)?
多分、余計な分って排出されると思うんで・・
のぼのぼ
2008/01/01 00:43
おさかなさん。
あけましておめでとうございます(^^)
去年のさいごのさいごにカゼひきましたっ!
二年越しのカゼで2008がはじまりましたよ〜
お返事まで二年越し・・・

Sherryちゃん、喜んでいただけたでしょうか〜(^^)
今年もふさふさ、めざします!
テテが季節に合って、胸毛が見事になってきましたよ〜。前から見ると、あの、野球の本塁にいる審判のひとみたいな(^^;)
のぼのぼ
2008/01/01 00:49
オレンジイルカさん。
あけましておめでとうございます(^^)
去年のさいごのさいごにカゼひきましたっ!
二年越しのカゼで2008がはじまりましたよ〜
お返事まで二年越し・・・

エルフくん、よろこんでいただけましたでしょうか〜(^^)
いやー、エルフくんは長いこと知ってるような感じですもの〜

おまけはチビ猫さんになるほど、いっぱい詰めました(^m^)
うちの兄弟さまとかは、もういろいろもってらっしゃるのではないかと思って控えめに(^^)
のぼのぼ
2008/01/01 00:54
ぴのこさん。
あけましておめでとうございます(^^)
去年のさいごのさいごにカゼひきましたっ!
二年越しのカゼで2008がはじまりましたよ〜
お返事まで二年越し・・・

えーん。ごめんなさーい。
わたしが忙しくて、いろんな方のところに、お誘いにもいけなかったので〜〜
やっぱりお知らせの仕方が足りないのよね!次回は時期を変えて、わたしがヒマな時に(^^)皆さんにお知らせをして回れるようにしますわ!
ロビンちゃんもよいお年を〜〜
のぼのぼ
2008/01/01 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
師走&はっぴょう ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる