ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS りきしゃん野鳥の会

<<   作成日時 : 2007/12/02 03:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
        テテ:にーちゃんと遊びたくてもいまはだめにゃ






画像
      テテ:遠くのあのわらわらをみるにゃ とりさんにゃ







画像
         テテ:拡大にゃ かーちゃんの人間ヘタにゃ!
                  のぼ:ス、スミマセン・・





画像
          りき:みんなでとんでるねー





 

画像
         りき:おうちに帰るんだねー







画像
        テテ:とりさんに夢中で遊んでくれない時間なのにゃ






画像
        りき:おもしろいねー






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場! 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りきしゃん、何匹いた?
数えれた?
たぶん、100ぐらいだと思うんだけど、違ったかな?
うちもりきしゃん野鳥の会の会員になれますか???どきどき
cheekykoko
2007/12/02 12:57
鳥しゃんが家路を急ぐ頃だったのでしょうか。
すごい数ですね。
そとの鳥しゃんを見て、リキくんは鳴いたりするのでしょうか?
それとも静かに見つめているだけ?
にゃんこのにゃんこによるにゃんこのための野鳥の会、
いいですね〜。 (●^o^●)
でも中には見ているだけでは飽き足らないにゃんも出てくるかな?
(ちなみにわたしが初めて飼った猫は、
 すずめやらネズミをよく捕まえてきました。
 バードウォッチングより、
 バードキャッチングの方が好きだったみたいです)
Ange
URL
2007/12/02 18:25
テテさまはきちんと兄の都合を待ってくれるのですね・・・うう〜む、立派!
やっぱりユエ坊に師匠と呼ばせないと・・・(笑)

テテさんの鳥写真へのツッコミが妙にツボに嵌っている私です・・・うぷぷ。

URL
2007/12/02 23:32
cheekykokoさん。
りきしゃんは数えたんでしょうかねえ〜
わたしには全然わかりません。旋回したりもするので
同じヤツは識別しないと数えられません!
朝夕1回ずつこのワラワラ鳥イベントがあります(^^;)
野鳥の会会員になれますとも!!
とにかく鳥を眺める!だけ!
のぼのぼ
2007/12/03 01:38
Angeさん。
すごいんですよ、朝夕1回ずつ。これは夕方です。
このイベントの鳥を見ては、あまりキャフキャフはしないみたいです。
群れは見てるだけみたいですよ(^^;)
けっこう私でもすごい群れーと思うほどなので・・
間違ってうちの近くに一羽だけ来たりしたらまた別ですが。
ねえ〜。バードキャッチング、りきしゃんにもできるでしょうかねえ〜
なんだか無理なような気も・・しかし、あっさりできそうな気も・・
のぼのぼ
2007/12/03 01:46
苗さん。
わはは(^^)
いや〜、悪あがきしたあげく、しぶしぶあきらめざるを得ない、という状況で。
とにかくりきしゃんが、ストーキング平気というか
無関心というかマイペースというか・・なので
テテと遊ぶ気がない時は、ほんとにテテのひとりずもーなんですよー。
やってることはテテもユエくんと同じだと思います(^^;)
コテッさまがやさしいんだと思いますよ〜

そうなの(^^)撮れなかったのー。
珍しくズームにしたんだけど、遠すぎてどこにピントが合わさってるのかさっぱりわからず・・・
テテは辛口こめんていたーなんです(^^;)
のぼのぼ
2007/12/03 01:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りきしゃん野鳥の会 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる