ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゅーぎゅー

<<   作成日時 : 2007/12/06 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ああーっ また壁紙はがしたわねっ!
んもー ワルイコはどこっ!?











画像
          りきテテ:あっちのほうに逃げてったよ にゃ







画像
        りき:ぼくはまったく関係ないよ テテ:あっちだってばにゃ








画像
あら、ひとつのベッドにふたりで入ってるのね
         りき:ときどきテテがどさっとくるの
         テテ:ムリムリ入ればにゃ いいのにゃ







画像
    りき:やっぱりきゅうくつだよ  
    テテ:小さいベッドだってにゃ気にしないで入っちゃえばいいのにゃっ







画像
       テテ:にーちゃんとにゃ いっしょにぐるぐるするためならにゃ








画像
       テテ:せまくたってへいきにゃっ








画像
        テテ:ぬふふにゃ・・   りき:やっぱりきゅーくつ・・・     
  






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜
シンクロだシンクロ(笑)
同じ方向に手が〜笑える〜
あっちの方角にいったのね、犯にゃんは・・・ってにゃんってことはやっぱりそうだよね〜

それにしてもりきしゃん、きゅうくつそう・・・
cheekykoko
2007/12/07 13:02
やっぱりリキ君からはブラックジャックの声が聞こえてきます〜、そしてそう思ったらテテちゃんはピノコに見えてきました・・・。
オレンジイルカ
2007/12/07 22:14
cheekykokoさん。
のはははー。でしょー(^^)
おもしろかったの〜この手が〜
そう犯にゃん。
相方もよく妖精のせいにするのでおふたりはそれを見習っているのでしょう・・

きゅうくつですともっ。テテはそこがまたいいみたいです〜
のぼのぼ
2007/12/09 02:18
オレンジイルカさん。
おおおー!
それはいいかも〜(^^)
テテはピノコ!
アッチョンブリケ!
のぼのぼ
2007/12/09 02:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぎゅーぎゅー ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる