ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 前祝い企画にゃー

<<   作成日時 : 2007/12/25 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


         
りきしゃんテテさまお誕生日前祝いのお祭りに
ご参加いただいてありがとうございました〜
ことしもりきテテにくじを引かせるというイベントは未発生・・・
どうすればどーっとおうぼがあるんでしょうか〜

いや、この時期もよくないんですよ、やっぱり(^^;)
みなさんお忙しいし、なによりわたしがバタバタしていて
いろんな方のところへもお誘いにいけずじまい・・
来年はちょっと時期をかえてやってみます
うちに来た記念日ってゆーのもいいですよねー

応募したのに発送先お尋ねのメールが未着の方はおしらせくださいませ!
            

うちの、りきしゃんは1月7日、ティコさまは2月7日がお誕生日です。
昨年はりきしゃんのお誕生日の直前にお祝い企画をしたんですが
みなさん歳の瀬でお忙しいんですよね(多分・・)

なので今年は早めに開始することにしました。
りきしゃん・ティコさまのもうすぐ2歳、前祝いーっ!









画像
                にゃんですとー

画像
                キャ―――ッにゃ



「応募する」からメールフォームでご応募くださいませ(終了しました)。
ちょっとしたあんけーとに回答いただくようになっています。
ネコさんがいなくてもネコさん以外のおコとくらしてても
全然OKです。ひと(人)さん用にゼヒ。
はじめましての方も大歓迎です。
これを機会に
おともだちになってください(^^)

うちの企画は毎回、応募された方全員がご当選という事態が
ハム飼いのころから続いてるんですよー
     (応募数が賞品数を下回るってことですT▽T)
それもあって、開始を早くしましたっ
う、うちも、い、いちどくらいはクジとか引いてみたいです・・・
引かせてみたいですおふたりに・・・
企画が な、なぜこうぢみになってしまうのか
お心当たりがある方は(ヘっぽこブログだというの以外でっ)お、教えてください
な、なにがいけないんでしょうかっ

画像
      テテ:あのにゃ 大げさに驚いてもりあげてやったのににゃ
          ちょっとやすませてもらうにゃ ふーっにゃ

そ、そうですねテテさま・・気を取り直して・・
前祝いーっ!もうすぐ2歳めでたい! ついでにうぇるかむ2008(ちょっとはやい・・)!





画像
りき:えー 今日からテテのお誕生日まで ずっとごちそうがつづくってこと〜?

いやりきしゃん それはちがう・・

今年はいろいろあったけど
こうして無事に今年を楽しく過ごして来年を迎えられる
来年の1月・2月の7日は
おふたりの2歳のお誕生日 めでたいーっ

うれしいことやおめでたいことがあったら
喜んだりお祝いしたりしとかないと ソンですからねっ
おめでたいことは派手にっ



* 前祝いぷれぜんとはA〜Dの4種類、各おひとり計4名さまです
  それぞれにガサゴソとおまけがついてきますので
  お楽しみに


Aにゃんこさんサプリメント
次のうちからお好きなのをおひとつ

タウリンパウダー
1/4 Level Teaspoon supplies: Taurine (Free-Form) 1.0 g (1,000 mg).
Other Ingredients: None. Vegetarian Formula.
Free of: sugar, salt, starch, yeast, wheat, gluten, corn, soy, milk, egg or preservatives.
*人間用 飼い主様もごいっしょにどーぞ
 now

亜鉛
Zinc (as Zinc Amino Acid Chelate) 75 mg 500%.
Other Ingredients: Whole rice concentrate (including bran, germ and polishings), gelatin (capsule), Kelp and pumpkin seeds.
*マグネシウムが入ってないタイプ 人間用 飼い主様もごいっしょにどーぞ
 SOLARAY

フィーラインフォーミュラ
1 Tablet supplies: 90 Servings per container; Vitamin A (as Retinol Palmitate) 3000 IU, Vitamin D (as Cholecalciferol) (D- 3) 300 IU, Vitamin E (as 100% Natural d- Alpha Tocopheryl Succinate) 8 IU, Thiamin (as Thiamine HCl) (B- 1) 1.62 mg, Riboflavin (B- 2) 2 mg, Niacin (as Niacinamide) 8 mg, Vitamin B-6 (as Pyridoxine HCl) 820 mcg, Folate (as Folic Acid) 80 mcg, Vitamin B-12 (as Cyanocobalamin) 4 mcg, Biotin 50 mcg, Pantothenic Acid (as d-Calcium Pantothenate) 2 mg, Calcium (as Calcium Carbonate) 40 mg, Iron (as Iron Amino Acid Chelate) 10 mg, Zinc (as Zinc Amino Acid Chelate) 600 mcg, Copper (as Copper Amino Acid Chelate) 400 mcg, Manganese (as Manganese Amino Acid Chelate) 400 mcg, Potassium Chloride 30 mg, L-Taurine 100 mg, Choline (as Choline Bitartrate) 40 mg, Sodium Chloride 6x (Homeopathic) 40 mcg, Green Tea (Camellia sinensis) (leaf extract) 20 mg, Grape Skin Extract (supplying 2 mg [20%] polyphenols) 20 mg, Red Raspberry (Rubus idaeus) (leaf) 20 mg, Catnip (Nepeta cataria) (aerial) 20 mg.
Other Ingredients: Cellulose, Brewer's Yeast, Natural Chicken Flavor and Other Natural Flavors, Stearic Acid, Flaxseed, Silica, Maltodextrin, Sunflower Seed Oil and Rice Flour.
*マルチビタミンミネラル 猫用 
 ActiPet


Bにゃんこさんおやつ

ヤギ乳インスタントパウダー
Goat milk, vitamin D3, folic acid.
*人間用 飼い主様もごいっしょにどーぞ(おいしくはないです^^;)
  Meyenberg



Cひとさんサプリメント

Detox Blend
Total Carbohydrate <1g <1%, Dietary Fiber <1g 4%.
Proprietary Blend: Apple Pectin (from Malus spp.), Algin (as sodium alginate), Psyllium (Plantago ovata) (seed husk), Irish Moss (Chondrus crispus) (whole), Alfalfa (Medicago sativa) (leaf), Kelp (Laminaria spp.) (whole), Myrrh (Commiphora molmol) (gum).
Other Ingredients: Gelatin (capsule), Silica 6x, Calcium Phosphate 3x and Calcium Sulfate 3x.
*SOLARAY



Dひとさんおやつ

ひみつでお楽しみに
*嫌いなものをお聞きします





                       




ご応募楽しみに待ってます!
締め切りは一応12月20日に・・・
ご応募がまた少なかったら、も、もう少し延ばすかもです・・



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
応募完了♪
あったるっといいな〜♪
cheekykoko
2007/12/07 18:51
cheekykokoさん。
ご応募ありがとうございます〜〜〜
当たったーってなんかいいですよね(^^;)
クジ引きしてみたい・・・
のぼのぼ
2007/12/09 02:35
友人の訃報から立ち直れずに暫くブログ(ネット自体)からご無沙汰でした。
久しぶりに拝見するとプレゼント!?
これは応募しなくっちゃ!!
てか、りきしゃんとテテちゃんって兄妹と遠いご親戚猫だから親ばかコメントになってボツの可能性大??(汗)
明日ゆっくり応募しますね!
おさかな
2007/12/09 23:50
おさかなさん。
残念でしたねお友達・・
同じ年代の知り合いとかの訃報というのは
つらいですよね。
なんというのか。こんなところで終わってしまう人生もあるんだな、と、なんだか無常観いっぱいになってしまいましたよわたしは。
わたしはりきテテがいるかぎり、まだまだ元気でいなくちゃと思い健康に余計気をつけるようになりました〜。

ゼヒゼヒ!応募してやってくださいね〜。
りきしゃんテテさまの生誕記念なので(^^)
***********************
アンケートのお答えは当選には関わらないので
親ばかコメントでいいんですー!どかーんとどうぞ!
今までは集計したことないんですけど(応募いただく数が少ない・・てゆーか、昨年はじゃすと3名さまでしたのっ^^;)集計できるくらい応募があることを願いますです。

さらに情報としては・・・
ガサゴソついてくるおまけのほうが、うれしーってモノもあるかもしれないくらいの、え、どっちがおまけ?ってゆーようなくらいなのが・・・・うちのプレ企画の特徴です(^^;)
************************
のぼのぼ
2007/12/10 03:41
どぉ?ちゃんと応募フォーム届いたかしら??
一応送ってみたけど大丈夫かなぁ〜?
おさかな
2007/12/11 18:11
おさかなさん。
ご応募ありがとうございます〜〜〜〜
まちがいなく届いてますー(^^)
のぼのぼ
2007/12/12 01:30
大変にご無沙汰しております。ぽんぽんです。
超お久しぶりなのに(´▽`)プレゼント企画に堂々と参加してしまいましたwエヘヘ
当たると良いなぁ〜!!
どうぞお風邪などひかれませぬよう、皆様元気にお過ごしくださいませなのですノシ
ぽんぽん
2007/12/22 17:21
ぽんぽんさん。
うわー!! お久しぶりです〜!!
わーいわーい! うれしいです〜!
わたくし、メール差し上げよう差し上げようと思って、そのまま今に至ってました!!
お元気ですか〜!かわいいベイビー様もお健やかに、幸せにお過ごしのことと思います〜〜〜〜

大歓迎です(^^)ありがとうございます。
ぽんぽんさんはベイビーさまブログとかはなさらないんでしょうか〜?
育児ブログってゆーんでしょうか?
でも、大変ですよね、育児中は・・・ブログなんてやってるヒマはないのかな・・・?
もしブログお持ちでしたら教えてくださいませよー!!

また、ぜひいらしてくださいませ〜〜〜〜〜〜〜
のぼのぼ
2007/12/23 01:29
ギャー、うっかり逃してしまったよ、のぼのぼさんっ。
いやてっきり締め切りは30日だと信じてたよ(勝手に・爆)

ちぇっ、ですわん。
どお?今年はいっぱい申し込みが来ました?(笑)
うちも来年くらいは何かイベントしたいもんですよう。
とりあえず現在は年賀状と戯れています。
なぜか親のも作っているので200枚の真っ白な年賀状があたくしを待っています・・・うう。

URL
2007/12/27 11:27
苗さん。
ええーっ! うっかりー?
お忙しいのかと思っていましたよ〜
毎年苗さんには(ムリヤリ)送りつけることになってるような感じなので(^^;)これは苗さんのに入れよう・・とか、先に決めてたりするんで・・
メールしまーす。

年賀状・・・仕事のしか・・まだ・・・
そうそう、業者に出さなくても写真入でプリントできるというのが、やはりうちの親なんかもそりゃーいい、という感じで(^^;)
PC以前の時代は印刷やさんに頼んだものでしたよ。
のぼのぼ
2007/12/28 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前祝い企画にゃー ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる