ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS うろちょろ兄弟

<<   作成日時 : 2008/01/17 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
               りき:えへ








画像
               テテ:ニヒヒにゃー








画像
               テテ:ふんがーにゃー
テーブルの下から撮っています
出窓にはにーちゃんでもいるのかな?








画像
     りき:テテ入ってたの?  テテ:にーちゃんがのぞいてきたにゃ






               

画像
         りき:むっ・・   テテ:また鳥さんかなんかいたにゃ









画像
         テテ:うにゃにゃー  りき:テテ眠いの?

りきしゃんとテテさまは ほんとうにいたずらっこです
(特に料理してる時に 包丁に手を出してくるのを何とかしたいんですけど・・)
どーしようもないときは 猫部屋にとじこめます
このとき おふたりの性格がもろに出るのでおもしろいのです

りきしゃんを先にお部屋に連れて行くと
テテは自分からたたたーっと走ってきて「にーちゃん待ってにゃー」という感じで
にーちゃんに続いて 自分から部屋に飛び込んでいきます(^m^)
よっぽどにーちゃんと一緒にいたいんですよね

テテを先にお部屋に連れて行くと りきしゃんは頭がいいので
「あ、お部屋でおとなしくさせられる!」と感づいてさーっと走って
TVが置いてあるメタルラックの下に逃げ込みます(^^;)
テテとは違いますね(^▽^)
でもまあ、この下でおとなしくしてくれてる分にはたすかるので
(ここからムリには出せないし^^;)そのままにしておきます

人間ふたりもバカではないので できるだけりきを先に
お部屋に連れて行くように努めています
そうすればおひとりを運ぶだけで ふたりとも部屋の中なので〜(^^)
     



画像
           テテ:ヒョウみたいだろにゃ

キャリーに乗ってそこからぴょんと上がると
このお名前入りベッドが置いてあります







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テテさんのしっぽかわいい〜もふもふぅ〜ん♪

すごい、包丁に手を出してくるのー!?
のえるさんも子猫のときはキッチンにジャンプしてきて、じっとは見てたけど、手は出さなかったかも〜
やんちゃさんなのねー(^^♪

マラボーもってないよーありがと〜(^^♪
あ、プレゼント、旦那が覚えてたら、今日送る予定です〜
楽しみに待っててねー!
cheekykoko
URL
2008/01/17 09:40
椅子に座っているテテ様の後ろ姿、一瞬ファンかと思ってしまいました。でもよく見ると、ファンよりずっとスマートでかっこ良かったです。

そうそう、私もプレゼントお送りしようかなあと思っています。でも、猫様グッズは初心者なので正直よくわからないのです。なので、人様用おやつを。人間が幸せそうなら、猫様も幸せということで。あは。身勝手解釈。
(*/*;

何か好き嫌いはおありですか〜?
ファンのファン
2008/01/17 13:17
テテちゃんは本当に兄ちゃんスキー!なのですね。
かわいいです。

うちも包丁を使い始めるとラケルがやってくるので危険です。
下に降ろして、足の間に挟み込んだりしていますが、
すぐにまた抜け出して上がってきます、
とりあえず何かおやつをあげるとそれを食べていてくれるので、
落ち着きます。(食べている間は・・・ですが)
Ange
URL
2008/01/19 15:59
cheekykokoさん。
そうなんですよー。テテのしっぽはばっさんばっさんです。
顔に当たると、ぶほっとなります。
足の下とか腕の下とかをすり抜けていく時は、
イスを動かすくらいですから、ぐぐーっと持っていかれますし。
いつも、おおー・・と言ってしまいますよ(^^)

包丁で切ってるものを取ろうとするんですよね。
左右をキョロキョロしてから切るのってヘンですよねー(^^;)
コラって言って近くからどかすとしばらくはおとなしく見てるんですが・・
りきしゃんは立ち上がってわたしのへその辺りから手を伸ばしたりもなさるので、あぶないです。
毎回ではないんですが・・・いや、うちは甘やかしてるので・・・ダメなんですね・・
力を入れて切るものの時とかは考えただけでコワいので最初から猫部屋でおとなしくしてもらってます。

プレゼント、受け取りました〜〜〜!!
わたしもりきテテも大喜びです(^^)
うちも素早くお送りします!のえさん待っててね!
のぼのぼ
2008/01/21 03:23
ファンのファンさん。
でしょ〜〜〜〜〜〜!!
わたしもファンくんのお写真を見て、いつも、似てるよなー・・!と思ってます。
やっぱり兄弟ですねクリーム組だし。

ぎゃぎゃっ・・なんだか皆さんから次々にいただいてしまう結果になってしまっていませんかー・・(^^;)?

でも、贈ったりもらったりするの楽しくて好きなので(^^)お言葉に甘えて・・
人間が幸せならねこさんも幸せ、全く同感です(^^)
わたくし好き嫌いはまーったくない食いしんぼーです。
りきしゃんのことを食いしんぼーといつも言ってますが実はわたしもです・・。
イクラだけはダメかな(おやつじゃないって^^;)ぷつっとなるのがざわっとして。それだけですねえ。
うふふー。た、楽しみにしちゃいますよ・・(^^;)
のぼのぼ
2008/01/21 03:38
Angeさん。
そうなんです!!!
信じられないくらいのにーちゃんスキーですよ。
部屋でおとなしくさせられるとかよりも、にーちゃんと離れたくないってのが1番なんですから・・
おバカンなだけかもですが(^^;)かわいいです〜

あ・・ちょっと安心しました・・(^^;)
そ、そんなのうちだけで、躾がなってない!とか言われたらコワいなーと思ってました・・(^^;)

キュリオシティキルドザキャットというくらいですから・・・この方たちは・・いたずらっこはしょうがないとあきらめて、しかし安全に暮らさせないとなので・・
魚とかをぶつ切りとかする時がですね、考えただけでヒ〜ッとなるので(お二人の手までぶつ切りにする想像が頭をよぎる^^;)猫部屋でおとなしくしててもらいますよ・・

りきテテおふたり、シャツトンネル楽しんでます(^^)ありがとーです!
お茶はもう、全部飲んでしまいました〜〜〜(^▽^)本当にお茶好きなんですよ。一週間で百c袋を2〜3本消費しますどんだけーいえ、マジで。
のぼのぼ
2008/01/21 03:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うろちょろ兄弟 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる