ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2008/01/21 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

りきしゃんテテさまの お誕生日お祝いぷれぜんとを
cheekykokoさんとのえるさんからいただいちゃいましたー!
ありがとうございます!
こんなにいっぱい詰まっていた・・









じゃ―――ん!

画像

うわさのチロルチョコのえるさんパッケージ〜っ!

あげるね〜って聞いてて楽しみにしてたんですが1個だと思ってたの
3つも入っていてびっくりしたよーっ のえるさんのお顔ちがい全種類!
(このブタさんのおもちゃは猫用なのでしょうか?なんだか気に入ってしまいました
おふたりにあげたら 一瞬で食ってしまいそうなのでわたしのにしようっと)










画像

で これが気になるじゃないですか 大風呂敷ですよっ!?
なんでしょうか 大風呂敷・・・















画像

黄な粉と蜜のモチだった〜〜〜〜〜〜!
うまいんですよねーこれ。










画像

休憩〜!
ちょっとお二人の相手はお休みにして お茶しましょお茶。
こっち側からお茶席を撮って、さてー












画像
              りきテテ:うにゃにゃっなにこれなにこれ
お茶させてよぅ〜













画像
        テテ:にーちゃん どろぼーねこにゃ  りき:そうかな?
で 唐草の風呂敷といったらもう かぶるしかないですよね?













画像
                 りき:ぼくかわいい?
どろぼーさんみたいにしてよー
結び目は鼻の下じゃない?











画像
       りき:え・えー?ぼくみたことないんだけど・・こんな感じ?











画像
                 りき:似合う?・・のもどうかと?
なんだかね、りきしゃんいやがらないみたいですお召し物
今までおふたりには お召し物を奉ることがなかったのですが

テテはかぶせようとするとビシ!とわたしの手を払いのけるので
テテのどろぼーねこお写真は撮れませんでした

りきしゃんは んぁー?と見上げながらかぶせられてました
頭にかぶさってる時は ちょっとじゃまみたいですが
このお写真のように マントになるともう平気みたいです








画像
       りき:ぼくかわいい? 
          kokoさん・のえるさん唐草風呂敷ありがとう〜〜〜〜〜〜

どうもあり・・ちがうからっ











予告

画像

        こっ、この紋所が目に入りますかーっ

お仕事、また忙しい時期に入ってしまいました
予告しておいて すぐ更新できるかは未定〜(^^;) 







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に届いてよかったよー!!

おおお、りきしゃん、超唐草似合ってる(^^♪
今度、どろぼーしにきてもいいよ。
でも盗むのは私のハートにしてね(爆)
そんな手があったのね、うちも買ってこようかな、そのネタのために(笑)

りきしゃんもテテちゃんも気に入ってくれてよかったよー
そのブタさんはお店で買ったんだけど、猫のおもちゃになるかなって思って買っただけなので、食べそうだし、飾ってあげてくださーい(^^♪

ご紹介ありがとうございました〜♪
cheekykoko
URL
2008/01/21 12:56
わぉ〜ハンサムリキ君のほっかぶり可愛い過ぎ〜♪
エルフに何かを被せたり付けたりしたら、もう大騒ぎで部屋中走り回り転げ回りであっと言う間に取ってしまいます。
オレンジイルカ
URL
2008/01/21 16:45
cheekykokoさん。
ほんとにどうもありがとう〜〜!
ぶふふー。どろぼーりきしゃんはヒモとかですね、いただくとしたら(^^)ハートも・・多分・・
いや、あとから、唐草の風呂敷は、いただいたものを包んで背中に背負ってるんじゃないの、と指摘されまして。
そうだったかも。鼻の下に結び目のある被ってるものってなんでしたっけ?

りきテテもわたしも大喜びですよー。
大風呂敷の中身は完食済み(^^)梅酒も飲んじゃいました。梅を食べてるところで、あ、飲んでる写真撮ってない・・と思いました(^^;)

まだまだいろいろあるので(^^)遊んでるところを順次ご披露いたしますよ〜!
のぼのぼ
2008/01/23 03:54
オレンジイルカさん。
あははー。
りきしゃん、なぜか似合いますよねえ(^^)
そうそう。やっぱりねこさんによって、感受性が違うみたいですね〜
りきしゃんはぽあーっとしてかぶせられてましたけど、テテはかぶせることができませんでしたよ。
手でよけられました。ぐいっとか、ビシ!とか。

で、りきしゃんは、とろうとするよりも、かぶったままかじってました(^□^;)
のぼのぼ
2008/01/23 03:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる