ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ピラミッド

<<   作成日時 : 2008/01/23 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

kokoさんのえるさんからいただいた たくさんのプレゼントのなかの
この三角のおもちゃ(Happy Muuさんのピラミッドのはず)のご報告です









画像
               りき:ふぐるぐるぐる

これはすごいですねえ〜
ふたりともとりあって ぐるぐるうなりながら
むちゅうで かじっています

うちのおふたりは とにかく かじる
 








画像
                りき:がぷがぷがぷ

後ろ足で テーブルの足をぐぐっと押してるとこがカワイイ 










画像
               テテ:ふがーごわごわにゃーっ

ヘンなかっこでかじる









画像
               テテ:むぎぎーにゃー

ころげまわってかじる










画像
            テテ:ぎひひにゃ  りき:わははー

りきしゃんは お得意のわざととりにくい体勢でいたぶっています
たのしいんでしょうねえ
これ鈴がついてるんですけど 早い時期にもう
鈴をつけてるリボンが切れそうなくらいにかじり倒してしまい
取れる前にチョキンと切り取りました








画像
     テテ:なんかもうにゃ しとめた気がするにゃ   りき:ふーんそうかも










画像


ポツンと放置された三角さん・・
持ち上げるとしずくががぽたっと垂れるほど
ヨダレがぼってりしみこんでいました

いただいたキッカー(悟空さん座布団もHappy Muuさんのも)は
まだ出してません〜
ピラミッドでこうだったのだから 相当期待が高まっております(^^;)
動画がきれいに撮れそうな天気のいいヨユーのある日に
満を持してあげたいと思います(^m^)







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、それはHappyMuuさんとこのだよ〜(^^♪
そうそうメールに書かれてた通り、悟空座布団はまたたびでHappyMuuさんとこはキャットニップだよ〜

すごいうはうは遊んでくれてうれしいよ〜(^^♪
そうそうわざととりにくい体勢でちょんちょんとするよねー(*^_^*)
それが萌えるんだろうなぁ

魔物いっぱいみてくれたかなー(^^♪
cheekykoko
URL
2008/01/23 10:16
cheekykokoさん。
HappyMuuさんブラボーですね。うなりながらかじってましたからねー(^^)
うちは鈴はいらないかも。アブナイ。
ようつべなんかでネコじゃらしで〜すとかいう種類のをみても、なんでこんなにおとなしく遊ぶんだろうと、非常に驚きます。うちのふたりの、おもちゃに対する凶暴さはなんなんでしょうかー?
だんだん理性が戻ってくると、ワザトトリニクイ技がでてきたりしますが、それまでのバーサクは・・
そのうち動画で撮ろうと思うので気長にお楽しみに待ってて下さい(^^;)

魔物みるヨユーすらないと思いますよ、コレは・・
のぼのぼ
2008/01/24 03:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピラミッド ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる