ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいなかよし

<<   作成日時 : 2008/01/24 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
りき:だっこする?
  テテ:かーちゃんのにんげんダメにゃっ! ぼくが先約なのにゃっ!





 




画像
     テテ:ヒヒヒにゃー  りき:そうだったかな・・しょうがないな・・










画像
りき:じゃあ毛づくろいするよーべろーり〜   テテ:むくくにゃ極楽にゃ











画像
   りき:べろーんべろーん  テテ:むふーんにゃ

りきしゃんはほんとにテテにやさしいです
テテもまたうっとりしちゃってます








画像
りき:よいしょよいしょ   テテ:ぼくがかわいいから にーちゃんやさしいのにゃ











画像
テテ:いいこはかわいがられるのにゃー  りき:すこし甘やかしすぎかな・・?










画像
  テテ:かーちゃんのにんげんもなでろにゃー  りき:まぁいいよね

毛の生えたこういうひとたちが もやもやぎゅうぎゅうくっついてると
それだけでシヤワセな気分です
冬は特にぽわーんと心が温かく(^^)
親ばかなんですけど すさまじくかわいらしく
イイコだーイイコだーと ふたりともチヤホヤンされてます








画像
テテ:ぼくにーちゃんだいすきなのにゃー  りき:おバカンでかわいいんだよね











画像
テテ:ぎひひにゃーにーちゃんにゃ〜  
      りき:あんまりぎゅうぎゅうしないでテテ 顔がむぎゅってなるから











このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!
 


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良しな姿は、見ているだけで和みます。
2匹飼うのもいいぁと、心揺らぎますが、
休暇等で母のところ(ペット不可マンション)に行くときは
やはり1匹が限界かなぁと躊躇。
リキ君は本当に面倒見が良さそうですね。
Ange
URL
2008/01/24 11:12
か、かわいい〜(^^♪
りきしゃん、舌べろーん、意外ににゃんこの舌って長くてしゅてき!!!
そしてテテちゃんはかなり萌えてる顔だ。
うっとりんこだねー(^^♪
うちにも毛づくろいしにきてー!!!(笑)
cheekykoko
URL
2008/01/24 11:39
いやあ、これ以上ない幸せな写真です。
りきさんもテテさんも可愛すぎです。
りきさんは本当にいい男です。
テテさんも美しすぎます。
いつもいいものみせていただいて
ありがとうございます!
ファンのファン
2008/01/24 12:55
お久しぶりです!!
かわいいなかよし写真!うちも撮りたいなぁ。
キャットショーなるものに参加してみました。
結果は全敗とさみしーモノでしたが(笑)
テテちゃんくらい体重と毛があれば!!
次回に期待しよう♪←懲りずに出すつもりらしい(爆)
おさかな
2008/01/24 15:59
Angeさん。
ほんとにですよ〜。
でも、警戒しあう仲でも、それはそれでかわいいのかも、とも思います(^^)
ねこさんがやってることなら、なんでもOKなのかも〜(^m^)
りきしゃんはやさしいですねー。面倒見のいいにーちゃんです。

そうですねえ!出先がペット可とは限らないんですよね!
弟のねこさん、猫又になる予定のねこさんで(^^)うちのおふたりを連れて行ってみたいんですけど、
弟の猫さんうーさまは、しずかーに電車で行き来できるんですが、うちのおふたりを電車で!?ってゆーのが、どうも鳴きっぱなしなのではと躊躇してるんですが、(前置きが長い・・・^^;)

連れて行くところがペット可とは限らないと、考えることすらしなかったですわ!盲点でした。
のぼのぼ
2008/01/25 04:56
cheekykokoさん。
でしょ〜(^^)かわいいですよー。
ね、ね、このりきしゃん、舌いっぱい出てますよね!
これはいいと思いました(^^)ただ、ぶれてなければもっといい・・
こういう時、いいカメラが欲しくなりますねえ。

そうなんですよ。ソレやばいでしょーというくらいに、うっとり顔の時があります(^^;)
デリバリー毛づくろい新びじねす(^m^)
のぼのぼ
2008/01/25 05:01
ファンのファンさん。
あはは。いやー、ファンのファンさんのコメントは、
まるっきりそのまま、わたしなんですよ(^^)
それ、わたしのセリフですおふたりに向かっての〜(^m^)
りきしゃんはいいオトコです。わたしにはそうみえてます。
だからセリフ回しが愛らしいいい男っぽくなりがちです(^▽^)
テテはおバカンです。
あ、金髪と黒髪のボーイズカポーかも!(わ、わからない時はスルーでお願いします)
のぼのぼ
2008/01/25 05:07
おさかなさん。
お久しぶりです〜〜
おおー!
Sherryちゃん、キャットショウでびぅおめでとう〜〜〜!
華麗なるデビューですね!
もちろん、どんどん出て欲しいですよ〜
そんな時もあるみたいですよねー。次に期待です!
えー、でもテテはね、毛のせいでふっくらみえますが、5kgしかないんですよ〜・・
りきしゃんは6kgを突破しましたが・・・
両極端で非常に難儀なおふたりです。
ゴハンのときがねえ。りきしゃんは食べ過ぎないように、テテは太るように、ですからね。
Sherryちゃんは、ショウ、楽しまれたようですか〜?
のぼのぼ
2008/01/25 05:13
いやん〜 かっわい〜(~_~)
どの写真も可愛いけど、3、4、5番目の写真はたまりませんね〜
ミケトラ
URL
2008/01/28 19:54
ミケトラさん。
むふふ(^m^)かわいいですよね。
テテもたまーに、りきしゃんの毛づくろいをするんですけど、圧倒的にりきしゃんのほうがやってあげてますね。
しかも、りきしゃんがやってあげるほうが、ダンゼン絵になります(^^)
一生懸命なりきしゃんと、うっとり〜んなテテがいいんですよー(^▽^)
おふたりが、ぎゅうぎゅうからまっていると、
人間は見てるだけでほ〜っとなります。
のぼのぼ
2008/01/29 03:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かわいいなかよし ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる