ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゅうぎゅう

<<   作成日時 : 2008/01/25 04:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
                りき:ふなー

りきしゃん ずいぶん入り口に近いところにはみ出して
まるで中になにかじゃまなものがつまってるみたい
あ、もしかすると、ほんとにナニモノカがつまってるのね?










画像
              テテ:大事なおとうとがにゃ!

やっぱり・・










画像
テテ:まったくかーちゃんのにんげんはシツレイにゃ  りき:あ、テテ出てった

この手前のものは テテのおちりおしっぽの付け根部分です
がっしりしたおしっぽでしょ〜?

りきしゃんがしっぽの奥で
ブラックジャックかBUCK-TICKのようになっている(^m^)











このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テテちゃんが入ってたのに、むりやりりきしゃんが入ったのかな?
テテちゃんがストーカーチックだと思ってたけど、意外にりきしゃんもテテちゃんのストーカーさん?(笑)

おおお、懐かしい、BUCK-TICK〜
久しぶりにその名前をみたよ(笑)
cheekykoko
URL
2008/01/25 10:04
おぉ!!!やはりブラックジャックです。
声が聞こえてきます「ピノコ、メス」きゃ〜♪
リキ君の鋭い眼つきもそのもの、と思って最初の写真を見直したら男前だけど可愛い!
オレンジイルカ
URL
2008/01/25 13:08
にゃんこ2匹やっぱりかわいい〜♪
来年の今頃は我が家もおそらく2匹♪
こーんなかわいい光景がみたいわ!!
でも、デッカイ子希望だから男の子にする予定だから女の子と男の子の猫友ってどうなのかしら?
りきしゃんとテテちゃんみたいに仲良くしてくれたらいいのにな♪
おさかな
2008/01/25 15:27
cheekykokoさん。
おほほ。これは、テテが後から入って奥に行ったみたいです(^^;)
でもりきが入っていく時もありますよー。
ただし、目的が違う(^▽^)
テテはにーちゃん目的、りきはベッドとか寝床とかそっち目的(^^)

ですよねえ〜
いや、なんか、4月に何か出るらしく、相方が最近Aまぞんを見てたもんで。ほしいわけっ!?みたいな(^^;)
のぼのぼ
2008/01/27 05:00
オレンジイルカさん。
いや〜ん(^m^)やっぱり〜!
ブラックジャックみたいかも〜と思ったんですが、
そう書きながら、オレンジイルカさんが何か反応してくれるかも〜、と予感もしました(^^)

ぷぷー。テテに対してはいいにーちゃんなんですが、わたしに対してはあまえんぼーのいたずらっこのしょうがないコドモンなんですよ〜(^^)わはは。 
のぼのぼ
2008/01/27 05:09
おさかなさん。
人間社会と猫社会の共存ですねー(^^)
なんというのか、わたしには、おふたりが勝手に好きなことやってるのが心地好いのです。
自由気ままに。
ほんとうはもっといてもいいような気もしてるんですけどねえーあはは・・・。しばらくは、りきテテふたりきりの関係を楽しみたいと思います〜(^^)

銀くんとラムちゃん、♂♀ですよねえ。うちのりんくにある苗さんとこRAPID FIREさまも、♂♀ナカヨシですよねー。色んなブログさまで拝見するかぎり、楽しそうですよー(^^)
でっかい男の子たのしみですね!
のぼのぼ
2008/01/27 05:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぎゅうぎゅう ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる