ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫招陽

<<   作成日時 : 2008/01/28 04:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
               テテ:むーにゃ  テテ:ぽかぽかー









画像
          テテ:ぷふーにゃ  りき:おケツがあったかいねー










画像
      テテ:おケツだってぷぷにゃ  りき:ぽかぽか熱いくらい











画像
          テテ:むふにゃ おひさまとなかよしにゃ

にゃんこは おひさまがスキ
おひさまも にゃんこの毛の中がスキ








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2にゃんともぽっかぽっかであったかそうだな〜
私もオケツさわりたいよ(^^♪
でもにゃんこがあったかすぎて、さわりすぎたら嫌がれるときない?しくしく
cheekykoko
URL
2008/01/28 13:23
猫は本当に陽だまりが好きですよね♪

1/27の私のブログのコメントでのぼのぼさんが「レゴラス」と書いてありましたが流石です。
そうです、エルフの命名はそこから取りました。
レゴラスというのはちょっと怪獣っぽい響きなので妖精族のエルフの方を取りました。
他の映画のオーランド・ブルームはまた違うので、あくまでLord of the Ringsのエルフ族のサラサラ金髪のクールな彼のイメージです。
オレンジイルカ
URL
2008/01/28 14:58
窓際のにゃんこたち、気持ちよさそうですね〜!
ひなたぼっこの心地よさを、
写真からも感じます。
Ange
URL
2008/01/28 23:46
cheekykokoさん。
ぽかぽかですよー(^^)
おケツほかほかで気持ちいいよね〜

のえるさんは気高いから〜触るでない!っていうの?
おふたりは走り回ったりうろうろしてなければ、大丈夫かも。
テテなんて触りだすとぐーむぐーむとご機嫌になるです(^^;)
りきしゃんは待ってれば向こうから何度もどかーんとやってきますー(^^)
のぼのぼ
2008/01/29 01:47
オレンジイルカさん。
えーっまじすか〜っ(^^)
んまー♪ ありだよねーとは思いましたが
的中しちゃうとは(^▽^)
エルフくんの容姿はやはり「美しい」ですもん。
まっしろほわほわ、キレイですよね。
レゴラスがひとりでに浮かんできたのよ〜
そうそう(^^)オーランドくんにはいつも白塗りのとがり耳でいてほしいと思いますねー。
レゴラスは近年まれに見る美しいキャラクタですよね〜。
のぼのぼ
2008/01/29 02:28
Angeさん。
ほんとに気持よさそうです(^^)
なんか今、ナショジオで猫の番組やってるのたまたま観てたんですが、猫は生まれつきのハンターだから、体力を温存するために1日の2/3寝てるって(^m^)
おほほほほ〜
のぼのぼ
2008/01/29 02:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫招陽 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる